スポンサーサイト

--/--/-- --

旅支度。

2009/05/21 Thu
こんにちは。明日 札幌に旅立ちます プー子さんです。
ドキドキ…
飛行機乗るの2年振りです。空港にはよく行くんですけど…
離陸を見に行くの… そんなファミリーなの…

子供×2と自分の荷物を なんとか手荷物に押し込もうとしています。
「行きくらいは 身軽でいたい…!」 ただそんな意地だけで…


服もね。着回しが利くように考えたんだ。
外国(北海道)は 
日中夏みたいに暑かったり 朝晩10度以下に冷え込んだりするんだって。
もう わけわかんないよね。
パスポート忘れないようにしなくっちゃ。
脱いだり着たり 忙しいんだろうね。
西の重ね着魔神が 試される大地に上陸☆ってなもんだよね。




fuku01.jpg



fuku02.jpg



fuku03.jpg

これに ロングパーカーと
有吉が履いてたスニーカー(色違い)を
合わせようと思ってるんだっ  みんな どう思う???

しんでも風邪だけはひきたくないしねっ
だって 咳しながら 大阪に帰ったら 世間の視線が冷たいんだと思う。
あ ウインドウをブレイクする服も一枚いれなくっちゃ!

え?
そうそう。 有吉だよ?
うん そうなんだー 
買ったその日に テレビ観てたら 有吉が履いてたんだよね~
あるんだよね。そういういことって。
有吉が履いてる な・ん・て・さっ♪


  なんとかこれで アタシの旅支度完了でっす☆☆☆

  tenimotu.jpg




  あ こっちは 宅配便にするつもり。
  そういうとこ しっかりしてるでしょ?
  会社でも「意外とできる子」って言われてます。てへっ☆

  hasami05.jpg


明日は4時半に起きようと思ってます♪
それじゃ 行ってきまぁ~~~~す!


               by ☆腐卯子さん☆





※今 私の精神状態は こんなカンジです・・・・。
 自分以外の誰か、になりたかった。現実(支度)が辛すぎて・・・



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
こんばんは。
新婚旅行に出発する前の晩、
日中40℃・夜10℃になるラスベガスに
どういう支度をしていったらいいかわからず、
「もう行きたくない」と言って泣いた村野です。
だから気持ちはわかるよーーー
終わってよかったじゃん。
えらいよーーーー
できるコできるコ。

……ていうか、そんなこと(ブログにアップ)やってるから終わらんのだっ(笑)

夏みたいに暑かったのはピンポイントで今日だけだったみたい。
明日は20℃いかないって……
雨降るって……
京都再びかよー
おめいはあめふらし大明神ですか。おーいずみ先生ですか。

ポニョ子ちゃん、違和感ないよ(笑)
ほんとに荷物の中からそうやって出てきてくれたら嬉しいなぁ。
ちょきちょき。
手荷物検査場での健闘を祈る。
村野りん | URL | 2009/05/21/Thu 19:56 [EDIT]
行ってらっしゃ~い。
温度差の激しさ・・・かなり試されますね(笑)
お洋服めっさかわいいですっ 色合いが柔らかくてイイ!
有吉さんですか・・・いいんじゃない、たーまーにーはっ★

ポニョ子ちゃん、かわいい(*^^*)ワレモノなのね。

はさみ、空港で止められないように気をつけて(笑)
思いっきし現実逃避して、戻ってきて下さいっ!
こま子 | URL | 2009/05/21/Thu 20:01 [EDIT]
>りんさん こま子さん


・・・・ 冗談だからね?>ハサミ。

ばかばかしいけど 
思いついちゃったからUPしちゃいました。
親父ギャグと同じで やらないと終わらない…

大阪にいると「寒い」ってイメージが沸かなくて
これ・・・
震えながら過ごすことと思います。
もう あの荷物を見直すことをしたくない(笑)
こどもが寒くなければいいや!


ねるーーーーーーー
プー子さん | URL | 2009/05/21/Thu 22:58 [EDIT]
ああ!もう旅立ってる??
いてらー!

だいじょぶ!いざとなったら現地調達って手があるさ!>暑さ寒さ

来週末、ネタバレ読みに来るからねーーー!!!
nyao(なお) | URL | 2009/05/22/Fri 08:01 [EDIT]
ナイスファイトッ
ああ、このスーツケースの色ステキすぎる・・・
(ハサミ、ナイスマッチング! ←byミスター)

今頃 キャッチフレーズの通り試されているのでしょうか?(笑)

お祭り楽しんで~
はじけてきて下さい

帰宅後 一家で熱を出さないように今から念を送っときます!(笑)

        こおおおおおぉぉぉお!!






ルラルラ | URL | 2009/05/22/Fri 17:02 [EDIT]
>なおさん ルラルラさん

旅立っちゃいました(笑)
現地調達する結果となりました…
ええ 
予想外にぽにょこが噴水でびちゃびちゃになりまして…
アンパンマンショップで 
ドキンちゃんのスパッツと靴下を買いましたよ…
この際 かーさんの趣味なんて問題じゃないよね…
まあまあ可愛かったけどっ(上から)

>今頃 キャッチフレーズの通り試されているのでしょうか?(笑)

試されたぜーー そりゃー試されたぜーーー?
もう ミラクルの連続!

『TOWER』はそつなく観れましたけどね…
とても楽しかったです。
これ もはや感想ではないと思うけど(笑)
プー子さん | URL | 2009/05/26/Tue 16:46 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
