スポンサーサイト

--/--/-- --

ザリでぇ~す!

2009/05/19 Tue
もう 先週のことなのですが
友人から 荷物が届きました。
これ↓です。

   waremono.jpg
          「ワレモノ」(笑)

「ワレモノ」を主張するこの中身 
実は 友人に頼んで作ってもらったモノなんです。


なんだとおもう? クイズ形式。





   hasami01.jpg
             第1ヒント




    hasami02.jpg
           はい。第2ヒント

              ・


              ・


              ・


     第3ヒントはジェスチャーチャーンス☆

     

   hasami03.jpg
     
     「・・・サソリーーーーー」 あ 言っちゃった!




そうです!(全員最初から正解!)

      ハサミーマンのハサミver.for kids でっす!

           hasami500.jpg
          どーーーだーーーーーー(クリックで詳細)






          すいません 全力で バカで!
             頼む方も作る方も・・・・(遠い目)



発砲の塊から作ッテマス!!
黒から白へのグラデが絶妙です。
スポンジで描いたんだって。
私は「エアブラシもってんの?あのぼかしは難しいぜー?」って心配…
ていうか「そこはきっちり再現しろ!」と念を押したんですが 
さすが 我が友! 無問題でした。


これ 相当時間かかると思うんですよね~…
仕事行って 芝居の稽古して 帰宅して ハサミーマンのハサミ制作!
バカじゃない?と思ったら負けなんだけど 思っちゃいました(笑)

・・・バカじゃない?


負けました。
ああ お前には 負けっぱなしだよっ!

えーと 
友よ(若干早いが)お誕生日おめでとう。お互い素敵な34才ですね…(嫌味)


年末年始のプー子さんは コレを携えてはじけます。
みなさんのオファーお待ちしております。


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
バカじゃないの~!?(愛)
ホントいい人だ・・・(号泣)

息子の人君の賢太郎さんぷりがステキです☆
やっぱそっちかー。
と、なると・・・やっぱりポニョ子ちゃんが チョキチョキ☆ すんのか~。
超楽しそう☆

プー子さん、年末年始って・・・何やる気なの?(笑)
Denko | URL | 2009/05/19/Tue 18:17 [EDIT]
バカだ!
全力でバカだ!
ブラボ~~~e-267e-267e-267
あっぱれ~~~v-496v-497v-499

最高です。おめでとう!(何が?)
それはめて北海道こいよ……
空港で一騒動起こしてこいよ……
「お客様、これはハサミなので……」って搭乗拒否されてこいよ……

そして息子のヒトくんにホレそうです。
その足の向きがまた…(笑)
村野りん | URL | 2009/05/19/Tue 19:23 [EDIT]
!???
おめい何そんなのもらってんの??
おめいバカじゃネイノー!!
思わずタメで言っちゃいました。

息子さん(賢太郎Jr.)の足と体の向きゼツミョ~……!
ポニョコちゃんに「ザリで~す!ウィ~っす!」ってやってもらいたいですね……♡←こっちもバカ
私も欲しいっ!!演劇部で使いたい!!←ええええー。

じゃあ年末年始、あれを携えてはじけてるプー子さんの写真、楽しみにしてまーす!
あしかりませんからっ♪
天城 | URL | 2009/05/19/Tue 19:36 [EDIT]
やったー正解!
にしても
っ負けるのが早い!笑
もう、すぐ!すぐ負けてる!

「愛すべきバカ」、とはこういうことを言うのですね。
クオリティの高さが更に愛すべきバカさ加減を激しくしてますw

息子さんの凛々しい立ち姿と、娘さんのやんちゃな動きにキュンとしました。

たくさんの人に面と向かって「ばかじゃネイノ~」って言われてはじける年末年始...なんだかいい年になりそうですね~笑

Mcca | URL | 2009/05/19/Tue 20:58 [EDIT]
のぉお
伊勢海老じゃ…(笑)


プー子さん、すごいクオリティですよ!

作った方凄い!!


札幌行かれるんですか…
なんとかご家族で行けるとよいですね。


TOWER(^O^)TOWER♪☆♪
鮎 | URL | 2009/05/19/Tue 21:44 [EDIT]
これはあの、素晴らしい棚を作った方の作品ですね!
一瞬、ポニョ子ちゃん全快!と思って喜んだけど、この写真は
先週のものでしょうか。
「子供用」とあるけど、「大人用」もあって、親子ではじけるんですか?
それとも親子兼用?

年末年始の企画の詳細を知りたい!
ほんと、何をやるんですか?と。

でも、まずは頑張って北海道制覇してください。(withハサミーマンで)
そろそろ、ポニョ子ちゃんも良くなってるよねー。
ふわ | URL | 2009/05/20/Wed 08:53 [EDIT]
細かいな。
ハコは色色マンですか!?
発注したんですか!?
これはもう正月だ。。。
年末年始何に使うかが楽しみなので
ここで働かせてください!
おかん80 | URL | 2009/05/20/Wed 16:34 [EDIT]
あーーーー、みんなに遅れること一日
もう、書くべきコメントが見当たらない(笑)

すごいなあ!こんなの作れる人っているんですね・・・じったーい

で、わたしも息子の人のポーズに一笑しました
あーー、大好きです息子の人
何?その腕組み
もう、カワイすぐいーーー!!

そして、そのあとのぽにょこちゃんのさそりもらぶりーー!!

くそおお、うちもなんか考えよ年末までに!!






桃戸千 | URL | 2009/05/20/Wed 19:05 [EDIT]
こんばんわ~

・・・・大反響ですね(笑)
それでは 制作者のコメントを待ちまーす

ザ・丸投げです。

ワタクシは 後ほど!
プー子さん | URL | 2009/05/20/Wed 19:14 [EDIT]
34歳がやることじゃないよね~
丸投げをキャッチv-360

まさかこんなに皆さん盛り上がって下さるとは・・・ありがとうございます
はい 全力バカ1号です(笑)            コソコソ

日常生活において 一切役に立たない技術で作ってみました
初めてニイルセンが憎いと思いました(笑)←嘘です 

手を入れるところはカッターが途中までしか入らず手でほじくった為
       大人でも装着可能!!
↑楽しくて「いえ~い」とかって調子に乗ってほじくり過ぎ

   バカです

プー子さんが年末ハジけてくれることを過剰に期待したいと思いまっす

賢太郎さんっぷりのみごとな息子の人
教えてないのにコピれる天才娘の人
「ハサミーマンのハサミver.for kids」で遊んでくれてありがとう(涙)

おばちゃん大満足だよ  わーん


ルラルラ | URL | 2009/05/21/Thu 13:20 [EDIT]
大晦日に義実家で披露しようかなー
「フォッフォッフォッフォ… ボブサップ」って…
無理して笑ってくれるんだろうな~
こんな嫁ですが お義父さんお義母さん これからもよろしく☆

息子の人は大リスペクト「こばやしけんたろうさん」なので
当然そっちの役なのです。
最近の独り言は
「帰りたく…なくなっちゃうよねぇ?」(ポツネン氏)です。

ルラルラさん
いっそ 正式に職業にしたらいいと思うよ。
舞台関係者のみなさん
小道具作る人がここにいますよー(時価)
プー子さん | URL | 2009/05/21/Thu 15:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
