スポンサーサイト

--/--/-- --

お茶の間にSP。おまけ。

2008/01/09 Wed
terorist.jpg

昨日の大橋さん↓が寂しそうだったので・・・
小林賢太郎先生。
もしも出演するならば、そっち(SP)じゃやなくてこっち(犯人役)かな。

今頃ラーファンのみなさんは『演劇ぶっく』deノーズブラッドですか?ですね?
だれか構ってください。かーまーえーよー。かまーえーよー・・・。

ええと、明日アマゾンさんから届く予定です。『演劇ぶっく』。
「Goo.NスキップパンツLサイズ46枚」(紙おむつ)と一緒に。
ごめんなさい 賢太郎先生!!

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

タグ : 演劇ぶっく
この記事へのコメント
ええ、ノーズブッラドでした(笑)
そして、犯人役の賢太郎さんにふいたwww。
爆笑!!!
写真チェンジって!!
か、かわいい。
kitacha800 | URL | 2008/01/10/Thu 00:18 [EDIT]
わー!仁とおれ~!(笑)確かに、先生は犯人役が似合いそうです。
わたしもさっきメールが来て気づきました。
「演ぶ」明日届くんですね。。。凹みました。
やっぱり普通に本屋さんで買えばよかったなぁと思って
本屋さん寄って、見ちゃいました。チラッとじっくり見ちゃいました。
まさにノーズブラッドものです。店頭でかなりニヤニヤしながら
読んでしまいました。まったく、気持ち悪い客です。
はち | URL | 2008/01/10/Thu 00:57 [EDIT]
いやあ~~ん、賢太郎さんのその目・・・目
見覚えがあるぞお、
そうそう、Takeoffの最終日に山ほどのアンケートの隙間から
垣間見えた切なそうな、大きなおめめ!
あの目には、持って行かれます
桃戸千 | URL | 2008/01/10/Thu 08:32 [EDIT]
おむつ!(笑)

ワタクシもまだ演ぶ入手できておりません~。
早く鼻血噴きたいものです。

なにげにコメント初書きだったようで、大変失礼いたしました;;;
あんな放置サイトに書き込みいただいておりましたのに。

ステキ絵いつも楽しみにさせていただいております!
今年もバリバリUPしてください~♪
サイ子 | URL | 2008/01/10/Thu 11:50 [EDIT]
初めまして
こんにちはっ。じんとおれ・・・ww確かに犯人役っぽいですね。
演劇ぶっくは私も明日くらいに届く予定です。
今からかなり楽しみにしています(^^*)

よければこれからもお邪魔したいので
リンクしてもいいですか??
ラニー | URL | 2008/01/10/Thu 17:12 [EDIT]
わあああああ、かわいいいいいいい(歓喜)

演ぶが来るまでこれでつなぎます。
ありがとう先生!
村野りん | URL | 2008/01/10/Thu 19:06 [EDIT]
>kitachaさん
賢太郎さんのことだから多分『SP』観てますよね。
なんだかんだ、俳優片桐仁の一番のファンは小林賢太郎でしょう、と!!
ってkitachaさんのfesのレポ読んで以来強気になってます(笑)
相変わらず仲良しさんみたいですね。和みました。

>はちさん
で、ドーデス?(笑)
届きましたか?読みましたか?
不謹慎にも表紙の写真に爆笑した私がいます・・。
違うの!
いいのよ?格好いいのよ?でもなんか!
・・・・なんだか面白くてたまりません。
「小林賢太郎」ばーん!!(笑)
うう。怒られる。全国のけんたラーに怒られるぅ・・

>桃戸千さん
おお!あの写真ですかぁ。
あの目力は凄かったですよね。
小林賢太郎と玉木宏のW目力王子に乾杯デス!
オレ様な強気と憂いの絶妙バランス。
そして若干のこわさもあり・・・。
(とても「握手してくださいっ」とか言えねー)
だから遠くから見ていマス。好きデス!@のだめ。

>サイ子さん
ようこそいらっしゃいました!
そしてコメントもありがとうございます。
バリバリUP・・・ですかぁ・・(-_-)zzz
・・・あっ 寝ちゃった!(嘘)頑張ります!
今年の私は「めざせイラストブログ!治せ妄想癖!」ですから~ 

>ラニーさん
初めまして☆ようこそいらっしゃいました!
コメントもありがとうございますうヾ ^_^
リンクもちろん大歓迎です。こちらからもお願いします!
いぬ~ いぬいぬ~♪ 犬!大好物です。
賢太郎さん個人的には「犬顔」にカテゴライズしてます。
猫目なのに犬顔。

>りんさん
つないで。つないでください(笑)
私なんか間違えて「水どう」のミスターで繋いじゃった。
「カントリーサイン 豊頃町→鹿部町」
かっこうぃ!あの変な髪型(前髪が短い)と赤Tシャツにノーズブラッド!
しかし、でかいな!北海道!!
プー子さん | URL | 2008/01/10/Thu 22:58 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
