スポンサーサイト

--/--/-- --

関西ですが 発熱ガール。

2009/05/18 Mon
はい。コマQでっす。

あのね(いきなり)
息子に引き続き 娘が熱をだしてるのね

この時期 この土地(大阪市内)で 発熱って 非情にナイーブな出来事なんだけどね

でも ただの風邪なので そこはさらっと流していただいて




 週末に 札幌遠征をひかえている 私なんですけどね
 
 家族も同行して ついでに北海道観光を兼ねるんですけどね





これ ・・・ 行けると思う???

熱はあっても すこぶる元気がたまにきず ポニョ子 3才。
好きな食べ物は「フランスパンのカリカリのところ」。
真ん中だけ残して よく怒られます。


今日の正午から 幼稚園が一週間の休園になりました。
明日から しんどー… 
新型インフルエンザ菌ハンターになって戦いたい!(RPG感覚)
                    ムカツクぞー おまえら!

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
大変です・・・。
まさか自分の住んでるところにも来ちゃいましたよ。
新型インフル。こえぇ~よぉ~。

マスクは必ず着用になって喋りにくいっす。
眼鏡が曇ります。
おかん80 | URL | 2009/05/18/Mon 18:07 [EDIT]
>おかん80さん
おお そちらにも… …
ウチの近所なんて 心なし人通り少ないですよ…
みなさん 警戒していらっさる。
いいことですけど。
あ インフルエンザは割と自力で治る病気なんで(笑)
熱でたらすぐ電話して相談すれば 大丈夫だと思います。
今年の冬 子供の看病してて「ほう…」と発見しました。
改めておかんさんに言う事じゃないんだけど(笑)

>マスクは必ず着用になって喋りにくいっす。
 眼鏡が曇ります。

ですよね!
だから めがね人間はマスクが嫌いなんですよっ…
私は視力検査表の
あの一番上のデカイ「C」 が ギリ見えるくらいの視力です…
あ おぎやはぎが めがねが曇らないマスクのCMやってたね。ステキ!
プー子さん | URL | 2009/05/20/Wed 19:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
