スポンサーサイト

--/--/-- --

時間厳守の圧力にメシが食えません!

2009/05/14 Thu
♪最近どーですか 変わりはないですかっ 
 ララララ ララララ ラッラララ…(うろ覚え)
 お皿も焼けましたっ  おぉ~…


今日 下見に行ってきました。
初めていく所って 下見に行きま・・・す?
時間厳守かつ 初めての場所 かつ 車(駐車場の場所不明)だったりすると
下見に行っちゃう ほーうーーのーーー!
…プー子さんです こんにちは。

34年生きてきて 初めて
「ひょっとしたら 希なケースかもしれない…」と思いました。
A型人間のなせるワザでしょうか…(両親もA型)
みなさんは そういうことしないのかしら…

あ うちの車にカーナビが着いてないから!!?(正解!)


怪傑ギリジンに冒頭の歌を歌ってもらえたら
たぶん「いや~ それがさあ…」って 語るであろう日なんですよ 今日!

息子の発達テストなんですぅー ・・・ね? 時間厳守でしょ?


※ 以下 うちの子アスペルガー症候群かもしれない~と思っている人の日常です ※

  
  
・・・なので
下見にいったとこ=小児科 なのですが。
なんで 病気でもないのに 病院に行くんだー…とか
そういうこと考え出したらキリがないので 鼻歌まじりに下見してやりました。
医療機関で受けるテストです



昨年は夫も一緒だったのに
今日は 私一人で子供2人を連れて行きます。
下の子無関係… 核家族の宿命。ゴメン>娘の人。

なんかさ・・・
こういうので お父さんの立場って危うくなるんだよね(笑)

いえ 解ってるんですよ?
仕事だもの。
そりゃー 同行できないのは 仕方ないですよ。
どーぞ 家族の為に稼いできてください、ってことですよ。

でもさー ・・・ ねえ?
こっちは心が折れそうだってのに 
YOU ただいてくれればいいのに
ここ 家族力の踏ん張りどころじゃねーのかよー
(一体オレは誰に話をしているんだ…)

まあ いいですよ。あたしが頑張りますよ。
そんで 子供が思春期にさしかかったとき
「おとうさん ウザイ」って言われてくださいっ(鬼嫁)


以上
 「うちの子アスペルガー症候群かもしれない~」と不安を抱いている母親が
 2回目の発達診断テストを受ける直前の心理(リアル)でした。

略して 「鬼嫁日記」でした。
鬼嫁 どきどきして しんじゃいそうなんですけど!(笑)

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
私はAO人間なのですが、時間厳守のときは、
調べてもそれより15分早い時間に家でます。

慣れたとこだと遅刻。
不思議な人間♪

検査無事終わることをお祈りしてます。

よつ葉 | URL | 2009/05/14/Thu 20:10 [EDIT]
>よつ葉さん

>慣れたとこだと遅刻。

そう!(笑)
何故かギリギリになるんですよね…家でるの。
仁さんが言うところの「削られた」って感覚です。

最近は 幼稚園のお迎えが それになりつつあるのですが
ギリギリ間に合うんです。
おかしーなー…と思ったら
目覚まし時計も壁掛け時計もケータイも腕時計も車の時計も 
全部早めてありました(笑)

ウチの中が最先端です☆ キラーン!

検査無事に終わりました。
よつ葉さん ありがとう。 てへ。
プー子さん | URL | 2009/05/15/Fri 21:02 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
