スポンサーサイト

--/--/-- --

100000HITありがとうございます!

2009/05/12 Tue
   100000400.jpg
           ☆ありがとうございます☆

100000.jpg
   一応大きいのも…



本日もコマンドQ劇場におこしいただいて ありがとうございます。
驚く事なかれ。 カウンターが100000になってます… ホント いつのまに。

これもすべて 毎日来てくださるお客様 ときどき来てくれるお客様
そして 今日初めて来てくださったお客様のおかげでございます。

あ それから もちろん ラーメンズさんの人気のおかげでございます!(ここ言っとこ)
            ラーメンズさんの人気のおかげでございます!(2回言っとこ)

そんな 感謝の日に 晴れがましい日に
こんな落ち着いたトーンのイラストを描いてしまうプー子さんです こんにちは。
しかも「いまだ微動だにせず…!」な賢太郎さん 微笑み皆無…ごめん…

よく 間違えます!



今回は ばっちり 100000を踏んだ方は お一人でしたので(笑)
そちらの方に この 陰鬱なイラストを差し上げたいと思います。
               + 何かソレ的なモノもおつけします。
常連さんですね。いつもありがとうございます。
ちなみに 以前「馬鹿野郎賞」を受賞された方です。ナイス! ナイス リベンジ!!

なんか 良かったです こういうオチで(笑)

遅かったり早かったり …ラジバンダリ
しちゃったみなさん ごめんねー


また なんかやりますので。
というか 
みなさんと一緒に なにか楽しいことができたらなあと思っておりますので。


よく間違えるプー子さんがお届けしているラーメンズファンブログ
コマンドQ劇場 略して コマQ を 今後ともよろしくお願いします。
                        【コマンドQ劇場】

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
プー子さん、本当にほんとにおめでとうございます!!
いつも、素晴らしいイラストを拝見して、ほっこりさせて頂いてます。
絵ごころ皆無の私には、本当にうらやましい才能でございます。
132オーバーしてしまって、10万ヒットならずでしたが
これからも応援しております。お互いぼちぼち頑張りましょう♪
はち | URL | 2009/05/13/Wed 00:23 [EDIT]
100000HITおめでとうございます。
10万もヒットするって、人気者め。
これからもプー子さんのイラストや日常エピソード、楽しみにしてます。
馬鹿野郎賞受賞者さんもナイスリベンジおめでとうございました!
elle | URL | 2009/05/13/Wed 01:03 [EDIT]
おめでとうございます!!
いつも楽しく覗かせてもらってます。
絵は勿論なんですが、コマQさんの書く文章が大好きです♪
これからも楽しみにしていま~す!
しゅん | URL | 2009/05/13/Wed 02:10 [EDIT]
すごいっ
おめでとうございます!
すごい、もうケタが違う…!!

踏まれた方もおめでとうございます^^

素敵なイラストを描いたり楽しい話を書き続けて、TOWER公演中に高~い高~いHITを出したタイミングのいいプー子さんに拍手です。パチパチ


これからも燃えつきず、頑張ってください^^
Mcca | URL | 2009/05/13/Wed 08:46 [EDIT]
さっきようやく100000HITの意味が分かった
天城です。
→おせーよっっ!!!

おめでとうございまする^^
これからも応援しますねっ。
コマQ大好きだーっ!!(小林賢太郎名言「コントが大好きだー!」風に。)
天城 | URL | 2009/05/13/Wed 19:28 [EDIT]
>はちさん
ありがとうございます!
素晴らしくはないですが
イラストもラーメンズも好きです!(きかれてない)

>これからも応援しております。お互いぼちぼち頑張りましょう♪

はい!イチゴ赤い!頑張りまっす!
いえ 完全なるぼちぼちペースですが
はちさんは…ムリなされないように~(心配)
いつもレポ楽しませてもらってます!これからもよろしくです♪


>elleさん
>これからもプー子さんのイラストや日常エピソード、楽しみにしてます。

まさかの「日常エピソード」への「これからも」…(笑)
はい!ありがとうございます!
本当に 本公演のある年に 100000HITとかいって…
いたれりつくせりのハセガワさん現象ですが
「めざせ 次の本公演!」で ぼちぼち頑張ってゆきたいです!
これからもよろしくね♪
そんで またどっかの会場でお話しようね~☆


>しゅんさん
はい コマQさんです(微笑)
ありがとうございます!
ここ イラストブログなんですけどね…
現状としては ぎりぎりアウトなんじゃないか、っていう
イラスト率で情けないです…
って しゅんさん相手に何の相談か。
これからもよろしくお願いします!コメントもお待ちしております!



>Mccaちゃん
>素敵なイラストを描いたり楽しい話を書き続けて、
 TOWER公演中に高~い高~いHITを出した
 タイミングのいいプー子さんに拍手です。パチパチ

おまいは 噺家の人ですか
なに うまいこと言ってんスか 面白いなー!(笑)
Mccaちゃんってそういうとこあるよね。
さすが MC!(違)

ありがとうございます!これからもよろしくね♪
ま きっと どっかで会うよね(笑)


>天城さん
ごめんねー 何の説明もなくーーー
ぶっちゃけ余裕がなかったんだよー ホントごめんなさい。
ばたばたしてる時にかぎって キリ番がきます(笑)

>コマQ大好きだーっ!!(小林賢太郎名言「コントが大好きだー!」風に。)

ありがとーーーーー!!(同じテンションで)
おまえらみんなまとめて面倒見てやる!(小林賢太郎名言風に。)
天城さん
これからもよろしくね。
プー子さん | URL | 2009/05/13/Wed 20:55 [EDIT]
ONめでとうございます。
100000HIT!すごいバッターだ。。。
今何回のウラよ!
試合終わらないよ!!
何が言いたいかというと
おめでとうございます!と!
おかん80 | URL | 2009/05/13/Wed 21:43 [EDIT]
そ!!!
(暗転)
↑おかんさんのセリフに反応してしまいました……
入り込んじゃってすみません……

天城 | URL | 2009/05/13/Wed 22:17 [EDIT]
ふぉ!!
若手(天城さん)にオープンスペースに入られちゃったよぉ!
飛び出しが絶妙でオフサイド取れなかったよぉ~!!

プー子さぁ~ん!!特に意味無いですぅ~。
処理してくださぁ~い。お任せしまぁ~す。
おやすみなさい。
おかん80 | URL | 2009/05/14/Thu 00:02 [EDIT]
おおお!
おめれと~ございます☆

よし、勢いに乗って、イラストじゃんじゃん描けばいいよ!
Denko | URL | 2009/05/14/Thu 10:50 [EDIT]
おめれとうございます
何故かいつも仕事お休みでPC無い時にキリ番が過ぎ去ってしまうルラルラです

すげーなー
100000HITて!
イラストも文章もプー子さんの世界も大好きですっ
(はい、気持ち悪いとか言わないっ)

てろてろペースで続けていって下さい
ZA・低空飛行!!
ルラルラ | URL | 2009/05/14/Thu 11:02 [EDIT]
こーんばーんーわー(みーやざーわーさーんのノリで)

改めまして、かむらです こんばんは
この度栄えある100000HITを踏んじゃいまして、あわあわしながら隠しコメントを書きました
そしてその数時間後には広島に向けて出発…(埼玉在住)
で、帰宅…

疲れております!(誰に向って言ってるんだ)

何はともあれ、ほんっとうにおめでとうございます!
運がいいのか悪いのか…
いやめちゃくちゃいいんですけど、なんだかプレッシャーに負けそうです(苦笑)
並みいる常連さんを押しのけ、私が!?と、何をするわけでもないのにいっぱいいっぱいです

プー子さんのイラスト・文章共に大好きです!
どんなイラストが来るのか、今からじわじわと楽しみに待ってます


あ、すいませんプー子さん
前回コメに入れたアドレス、最初に i が抜けていたかもしれません
たった今気づきました… 申し訳ない!
かむら | URL | 2009/05/14/Thu 23:10 [EDIT]
おいおいおまえら 元気だなー!(「新噺」より)

おかん80さんと天城さんにコブラツイストをかけられたまま
お返事させていただきます。

なんかもー みんな ありがと!(ざっくり・笑)
拍手コメントのお客様も本当にいつもありがとうございます!



そして かむらさんに業務連絡です。

ちがうのちがうの!
メールちゃんと送信できたんですよ…
でもね!
たぶんね 迷惑メールだと思われたと思うんだ…

それはね…
メールの件名が
「おいっす!オレ誰だか分かる?(プリマ)」だったから!

・・・心当たりないですか?(笑)

やっちゃったー またやっちゃったー
プー子さん こういうとこがバカなんだよね…
ホント ごめんなさい!バカで!!

ええと 以前のご住所に変更はないですか?
でしたら 郵送させていただきますが
ドーデス???
プー子さん | URL | 2009/05/15/Fri 20:52 [EDIT]
おめれとー(ばか柳さん)
また、また乗り遅れた・・・。
まだみんな元気?

かむらさんおめでとうございます!!

そしてプー子さんもーーー!
いつか私もプー子さんのイラストを、こう・・手にとって舐めるように見たいです(´;ω;`)
nyao(なお) | URL | 2009/05/16/Sat 08:39 [EDIT]
ああもう!!
毎回タイムラグがあってすみません!!

やっぱり届いてないですよ
そんなステキタイトルのメールが来てたら、絶対気づきますから
i が、 i が足りなかったばっかりに…(悔泣)

お察しのとおり住所は変わっておりませんが、できれば先のメールを送っていただきたいな~と思っております
あんなステキタイトルが日の目を見ないなんて国家の大損害です!

…あ、言い過ぎました
しかも若干ウザいですね(苦笑)
でしたら、お気になさらずサクっと送っていただいてかまいませんので
それでは失礼しました~
かむら | URL | 2009/05/17/Sun 23:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
