fc2ブログ

カウンタープレゼントのイラストについて。

2009/05/11 Mon
       3comame.jpg
         クリックで拡大

カウンタープレゼントのイラストを選んでいます。が
とくに コレといった一枚がないので…(自分で言ってて凹むわー)

100000HIT用に描いたヤツをプレゼントさせていただきます。
えっと それは 100000回った時点でUPしますので 
もう少々お待ち下さい。さっき描けました…ギリギリで。


で ↑上のコマ漫画とかでてきまして。(未発表…ていうかボツネタ)
この仁さんは 自分でもわりと好きですきいてないですかそうですか。

とはいえ
納得の出来るイラストなんて 描けたことないのですが(持ち前の卑屈)
これからもラーメンズラーメンズで描いていこうと思います。


「演劇ぶっく」のお二人 とても可愛らしいですね。
 まさかの関係ない言葉でしめます・・・

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示