スポンサーサイト

--/--/-- --

お茶の間にSP。

2008/01/08 Tue
ohasi.jpg

夕方コドモ達をコドモ番組で黙らせようとTVをつけたら!
『SP』(再)やってました。

そういうの、びっくりするから!!(>_<)
夕方のお茶の間に仁さん。
・・・・・びみょ~っ!!!!(笑)

(↑イラストはデータを使い回してます。ずるっこ)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

タグ : SP
この記事へのコメント
仁さん、ダメですか?>お茶の間時間帯

ラーメンズ@いいとも水曜レギュラー
そうとう夢見てるんですけど!(笑)

イラスト、シャツの感じが好きです

桃戸千 | URL | 2008/01/09/Wed 08:02 [EDIT]
朝のお茶の間にはピッタリ♪(シャキーン!の件)

SPのあのダメ人間っぷりが。
おがたさぁんっ!
何度見ても一緒に叫びます。
なのでSP出演者は「おがた」と「おかだ」しか知りません。

もちろん嘘です。
なお | URL | 2008/01/09/Wed 15:38 [EDIT]
>桃戸千さん
「シャツの感じ」?(笑)
本体は?中身は?仁さんは?
やったよ仁さん!シャツ褒められたよ!
いいの、いいの、シャツ万歳!!
・・・て冗談です。ありがとうございます。
調子に乗って賢太郎さんも描いてみました。
どんどん宿題が遅れていきます・・・φ(.. )

>なおさん
「もちろん嘘です」・・・バッサリ!!(笑)
ハサミーマンばりにバッサリ!!
好きだなあ、なおさんのバッサリ。
どさくさまぎれの告白でした。@のだめ。
プー子さん | URL | 2008/01/09/Wed 20:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
