スポンサーサイト

--/--/-- --

団員を募集しています。

2009/05/09 Sat
だらだらと締め切りを守らないデザイナーの方の
プー子さんです こんにちは。(あり得ない!命取り!)

恐れ多くも
私がロゴマークをデザインさせていただきました
太宰府少年少女うたい隊さんが
団員を募集しております(なごむ!)

だらだらとした仕事の一例↓(クリックで拡大)
4crogom.jpg  monorogomtate.jpg

     (カラー横位置)      (モノクロたて位置)



少年少女合唱団ってやつです。
なんてかわいらしい団体でしょうか!
キングofかわいらしいof団体of地球of太陽系of銀河系


太宰府にお住まいの小さい人のみなさん
いっしょに 歌わないか!
・・・ちがうな。こういんじゃないな。


ちいさな合唱団ですので
お友達を誘って お気軽に見学にきてください。
みんなで歌うと楽しいよ。(オレなりのコピー)

詳しくは こちらから↓どうぞ☆

□太宰府少年少女うたい隊 公式HP


テーマ : どん底からの再起 - ジャンル : ビジネス
この記事へのコメント
かぁ~わぁ~いぃいぃ~。
コーラスには無縁の音痴時間の計算が
全く出来なくなった、おかん遅刻魔人80です。
団員が増えたらいいですねぇ~。
おかん80は太宰府少年少女うたうたいのばらっどを応援します。
おかん80 | URL | 2009/05/09/Sat 21:26 [EDIT]
>おかん80さん

コーラスには無縁人間 私もですが
ロゴはつくりますつくっちゃいました(食い気味)

子供が歌ってる姿って いいですよねー
かわいい♪って思って聴いてても
最後には心動かされ泣かされてしまいます。
プー子さんも全力で応援していますので
太宰府にお住まいのみなさん 口コミの程お願いします(笑)

おかんさん… いま遅刻魔人80なんだ…
遅刻魔仁っていうのもあるよねー っていうよねー
プー子さん | URL | 2009/05/10/Sun 09:04 [EDIT]
めっちゃ!くわぁわぁいい~~~っ!!
凄いっ!プー子さんっ!
さすがプー子さんっ!
可愛いよぉ~~♪めちゃ可愛いよぉ~♪
このお目目といい、お口といいこっちまでニコニコ顔で歌いたくなるっ!8分音符とその中のアルファベットもかわいさ引き立つぅ~!(えらそうに)バランス最高~~~~っ!!(またまたえらそう)
こういうロゴマークって凄く重要だと常々思ってます。会社のとか、色々。CMとか、街で見かける看板とか気になる人です。
デザイン考えつく人尊敬しますっ!空間が無限だから。
凄いなープー子さんっ!改めて尊敬しますっ!

ほんとこのロゴ見ただけで見学行きたくなるぅ~~!!
入団したくなる~~!(あなたは入れません)
団員さんが増えた報告も聞きたいですね!

大宰府少年少女うたい隊の発展を祈ってます!!
芹香 | URL | 2009/05/10/Sun 13:10 [EDIT]
>芹香さん
>ほんとこのロゴ見ただけで見学行きたくなるぅ~~!!

うわー うれしーーー
それそれ。もう芹香さんがそれを思ってくださっただけで
作って良かったです。
いえ 作る課程も充分楽しかったですけど。

私は通ってた幼稚園の園章を未だに覚えていて…
カエルの園章だったんですが
幼心に「いいかたちだなあ」って思ってたんですよね。
↓ここです(笑)
http://www.d2.dion.ne.jp/~99shouei/

だから お子さん相手でも 
ナメてかかったらいかんよなあとか思いつつ…はい(笑)

>大宰府少年少女うたい隊の発展を祈ってます!!

ありがとうございます!
団員のみなさんに代わって お礼申し上げます(うやうや)
プー子さん | URL | 2009/05/10/Sun 17:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
