スポンサーサイト

--/--/-- --

【ネタバレ注意】『TOWER』イラスト03

2009/05/07 Thu
『TOWER』メイトのみなさん

 ふわふわしてますかーーーー? 

私は ふわっふわ状態からぬけだせないでいます…
まあ 別に?
ムリして現実に帰らなくてもいいんじゃないの?
という ポジティブシンキングで イラストを描いてみました。(あってます?)


これ ちょっと… アレなんですけど… 匂うんですけど…
イメージでね イメージで


みなさん持ち前の その広い心でご覧下さい。

※ 以下『TOWER』完全に完璧にネタバレイラストを表示します!
    未見、ネタバレ回避中嫌な予感がする方は ご注意ください!!!  ※


  
  
 
  ・つるちゃんと僕。

    turutyanto350.jpg

  turutyanto.jpg
    大きいノス。



・・・・・・・・はい。
みなさん 言いたいことは沢山あると思います!


だってーーーーー
こうなっちゃったんだものーーーーーー


腐ってるか腐ってないかは 
よ~~~~く匂いを嗅いで各自確かめてください。(無責任)
左の人 紙ギリギリ…


同じ趣味を持ち 同じ世界にこもっているのに
コミュニケーション能力の高い人間(右)と低い人間(左)


失礼ながら ・・・ラーメンズの関係性そのものだなあ、って 思いました。

あーーーーっと
語り始めちゃうとウザいプー子さんなので ここでやめます(苦笑)
『TOWER』見終わった後に 心が温かくなるので好きです。
あと1回 大切に観てきます。



「ぎゃーーーー」って思っちゃった方 ごめんね。
コマQはギリギリのイラストも描いてます(開き直り)


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
わーい
大好きなつるちゃんが増えたー(^O^)

新潟行ってきまして、やっとプー子さんのイラストが見られます(ToT)


なにこれ?涙?


私もスターバックスに未だ1人で入れません。
鮎 | URL | 2009/05/07/Thu 18:40 [EDIT]
おーっとプー子さん。
語ってくださいよぉ。
私もあんだけ語ったんですから!!(笑)

私の分もきちんと丁寧に楽しんで来てくださいね!
レポイラスト、待ってまーす!
天城 | URL | 2009/05/07/Thu 18:45 [EDIT]
ぎゃー
もうね、もう、ですよ(何

四つん這いになってこぶしを床に叩きつけますよね←
そんでにや~ってしますよね!←
思い出してにや~ってしますよね!!←
床にごろごろしますよね!!!←←

かわいー…そして、
イーケメンだ!イケメンだ!w


ネタバレになるから叫べないですが、彼が大好きなんです。このネタが一番すきなんです。

プー子さん、ありがとうございます笑
Mcca | URL | 2009/05/07/Thu 20:20 [EDIT]
わーい、プー子さんのイラストだぁー(^0^)/

なんか仁さんが大きく見える・・・
ひざ乗っちゃってますよね左の方(笑)
すごいこっち見てるしi-204

個人的には足がなんか好きです。かぁ~わい~!
こま子 | URL | 2009/05/07/Thu 20:46 [EDIT]
ふわっふわっしてます。
えぇぇ、とってもフワフワしてます。
おかん武空術80です。
DVDとか待てないんですけど・・・。
どうしてくれるんですか!!
・・・・。
おこってなぁ~いよぉ~。

もしかしたら『TOWER』が今知ってる中で
今のところ一番好きかもしれない。
おかん80 | URL | 2009/05/07/Thu 23:39 [EDIT]
オヒサシブリデス。
連続で打つとちゃんとカタカナになるラーメイツなパソコンのほうの
よつ葉です。こんばんわ。

プー子さんのイラストで鶴ちゃんにあえて嬉しいです♪かわいい♪
この接近度合いがドキドキです。
よつ葉 | URL | 2009/05/08/Fri 00:41 [EDIT]
まさか賢太郎さんの足の裏を描くハメになろうとは!
で お馴染みの方のプー子さんです アニョハセヨ。
つるちゃん大人気!
「いつものアレやってくれよ!」


>鮎さん天城さんMccaちゃんこま子ちゃん
 おかん80さんよつ葉さん

ごめんね。
こんなんなんだ。描いてやんだ。
ぜーーんぶ描いてやーーんだ。

あのコント すごーく羨ましかったんです。
「おうおうおう 仲良しだな ラーメンズ」ってね。
もちろん 彼らは「役」で「芝居」をしているワケですが
それを通してなお お二人の絆みたいなものが こう…
(きたー 語りはじめたー ウザイーーー)

という感動を 表したのが コレ!
  ・

  ・

  ・
  
  ・


(注:完全に後付けです)
プー子さん | URL | 2009/05/08/Fri 12:58 [EDIT]
やっとプー子さんのイラストが見れる~
「Tower」後 ふわふわして忘れ物を必ずしている方のルラルラです
(今日は携帯を家に置き去り・・・)

ネタバレも もう怖くないっ
今年の夏は 怖くないっ(笑)

この賢太郎さんが舞台にベタッてなって「わーん」てなるところも好きです

仁さんの可愛らしさは もう なんていうか・・・・ ねえ?(笑)

幸せな敗北感です


ルラルラ | URL | 2009/05/08/Fri 13:03 [EDIT]
>ルラルラさん
いらっさいませ~~~ ようこそコマQへ。
おお おお ふわふわしてらっさる(笑)
ていうか それ「風邪」っていう可能性もあるから
気をつけてね。ていうか気がつくよね、普通…(反省中)

>この賢太郎さんが舞台にベタッてなって「わーん」てなるところも好きです

「わーん」って(笑)
うちの子(3・5才)でもしないんだけど それ。
36才の男がする「わーん」は可愛かったですね。
そして「きゃーらめるまーきあーと2つ!」もね。
京都タワーの下に スタバがあって
友と共に(←ナイス!)赤いランプの下で待ちましたよ…
いつものカプチーノが格別の美味しさでした。ほほほ。

で 京都タワーって 完全に女の子じゃね?
スカートはいてるじゃん…
どの辺がオスなん?>賢太郎さんよ。
プー子さん | URL | 2009/05/09/Sat 10:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
