スポンサーサイト

--/--/-- --

めまぐるしい。

2009/05/05 Tue
洋ちゃんご結婚!とか
仁さん主演映画!とか

なにこの連休!
(上がったり下がったりだよ…)


私は とにかく体調が悪かったんですが(笑)
明日 大阪に帰ります。

Macもペンタブレットも「名取り、筆記具を!」も持ってきたのに
何にもできなかったよー
コメントのお返事と
『TOWER』のネタバレじゃない方のレポも
UPしたかったんだけどなー
あと100000HITプレゼント内容も決めないと…

欲張ったらだめなんだっ コンパ、コンパじゃだめなんだっ

ごめんなさい。大阪で描きます。


そんな 
だめだめ族代表のプー子さんに代わりまして
しっかり者族代表のDenkoさんが
京都の様子をUPしてくださってますので
そちら↓でごらんください(えっ!)

 丸投げしまーーーーす(最低)

Denkoさんありがとう。
こういうこと勝手にしてごめん(笑)



※到底「キモノ」とは縁のなさそうな私に
 お見立て&着付けしてみよう、というチャレンジ精神あふれる記録です…
 りんさん桃戸さんは 
 そりゃ~はんなりしてはりましたどすえ~ 帝王閣ホテルへようこそぉ~

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
初めましてこま子と申します!

大学受験が終わったらコメントしようと思っていたのですが、なかなか勇気が出ず。。。そしてなぜこのタイミングなのか(笑)

TOWERレポ、全落ち人間の私にはとっっっても助かります!!
絵も素敵だしっ、大好きですっ!

天気も不安定なのでお体にはお気をつけて。

あと、着物姿の皆さん素敵過ぎです。いいなぁ~京都







こま子 | URL | 2009/05/07/Thu 14:13 [EDIT]
>こま子さん

こま子さん!(笑)ナイスHN!!
あ そういうんじゃないですか?そうですか。

大学受験!お疲れ様でした!
そして このタイミングでのコメント(笑)
ありがとうございます。
どーですか キャンパスライフわ!
学食のめしのマズさったらないよね。←自分基準で言います。

そうですかー 全落ち人間ですかー
・・・少なからず いうる!
なぐさめにならない言葉でごめんなさい。

イラストまだまだ描きますので 気長に待っててね。
『TOWER』のDVDって・・・いつ発売されるんだろうね。
あ!『DROP』もまだじゃないか!!(突然の怒り)
うーん 見せてあげたいよう『TOWER』…
とってもいい公演デス。
賢太郎さんの人柄がでてるんだよね~(ベタ褒め)

うん。京都楽しかったです♪
新しいお友達と青春18切符でドーデス!?
いよっ 青春の人!!
プー子さん | URL | 2009/05/08/Fri 12:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
