スポンサーサイト

--/--/-- --

【再】えかきうた。

2009/05/05 Tue
野外でBBQというだけで
吐きそうなほど頭が痛くなり 
胃痛→寒気と 高山病めいてきて
夕飯も食べずに
一晩寝込んだ方の プー子さんです こんにちは。
(朝霧高原で高山病はありえません)

ああ おひさまと仲良くなれない・・・
どうしたものか この インドア体質・・・

起きたら元気~♪

うつろな目で車窓を眺めつつ
自分のくだらない漫画を思い出しました…
その時の これ↓(苦笑)


※ 以下 くだらない絵描き歌を表示します。
   あなたの人生の大切な時間を 無駄に奪うこと必至です ご注意下さい※


【再】です。
色々ダメですが 当時のままUPします。


■らーめんずえかきうた
 ※キャンプバージョン(曲は「完売地下劇場」を参照してください)


♪1 小石を大小ならべーよお~
    





♪2 小枝を4本ならべーよお~
    uta2.jpg







♪3 葉っぱが2枚おちてーきて~
    uta3.jpg







♪4 釣り針と釣り糸を 描いたところで~…
    uta4.jpg







♪5 キャンプと無縁のけんたろおー(憶測)
    uta5.jpg








♪6 完全にインドアなけんたろおー(憶測)
    uta6.jpg
             完成!みんな、上手にかけたかな?

             深夜だから面白いのかな?(多分正解)



【再・によせて】
描いてる自分がハンパなくインドアなんだー…(反省)
全力でテニスをやったのが敗因か。


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
ふーんだ、「採集」あんまり見てないくせに(笑)

やっぱりスポーツはボーリングでしょう
インドアな私たちには
ラウンドワン!最高!
桃戸千 | URL | 2009/05/05/Tue 20:59 [EDIT]
>桃戸さん
「採集」ね。怖いからね(そのまんま)
でも
あれは剥製だから大丈夫~
昆虫の方だったら ほんとヤバイです…
ところで
ジャックって いつからプリマのこと狙ってたんだろ…
学生時代から?・・・・粘着!怖い!
何年計画だよー そういのが怖い!

ボーリングかあ。
滅多にやらないけど 私うまいからなあ(!)
つまんないんだよなー(!)
球技はバレーボール以外 全部得意です(!)
あれ ボーリングって …球技???

>ラウンドワン!最高!
そこまでいう?(笑)
プー子さん | URL | 2009/05/08/Fri 12:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
