スポンサーサイト

--/--/-- --

の~~~~~!

2009/05/03 Sun
やっつん!!

もーーーーー 早く言ってよねーーーーー

おそろしくニアミス・・・・

その渋滞も その富士山も 
プー一家と だだかぶりでございます。


そして その蕎麦屋は友人宅の近所のあの店で…

さらにその温泉は
「7才以下のお子さまはご遠慮頂いております…」と
 門前払いをくらった あの湯・・・・


そうなんだー
呉服町で回してたんだー

へーーーーー(泣)

実家だから 何の問題もなく行けたと思うけど …なにか?(号泣)

テーマ : お笑いを愛する人の日常日記 - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
え?え?
その富士山!??
いつの話ですか!??

私山梨に温泉いったんですよ!
え!え!もしや私もニアミスすか!?(←落ち着け)
いたのかなあ……。
いや、いたとしても男女で分かれるなぁ。
うわー!会いたかった!!
天城 | URL | 2009/05/04/Mon 08:40 [EDIT]
>天城さん
残念ながらこれは 静岡の温泉です(笑)
お子さまは入れてくれないんですよ…ええ…
やっつんが入ったというならば
今度 子供を親に預けてでも行ってきますっ
ガチンコのレポこうご期待!
あ 私 出身なんです 静岡。てへ。
プー子さん | URL | 2009/05/08/Fri 12:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
