fc2ブログ

空気を読まず小ネタ。

2009/05/03 Sun
こんにちは。
ガムが好きすぎて死んじゃいそうなのに
いま持ってるガムが 全部まずい方のプー子さんです 実家です。

昨日静岡に着きました。(大阪→静岡 車で移動)

昨日の朝は
4時半に起きました。6時に家をでました。
それでも岡崎(愛知県)から一般道を使いました。
いいのいいの。
だってウチの車 いまどき ETCついてないからっ(負け惜しみ)

おまい 何時に起きる人ですか…>渋滞の前の方の人。息子意見。


道中 おそろしくヒマだったので
小ネタです・・・

   singoyahagi.jpg
   「矢作」の文字に過剰反応。矢作って地名があるんですね~



   zerosiki.jpg
   「零式」「箱式」…おんなじだっ



   chabatake.jpg
    「ザ・茶畑in民家」ま 珍しくもないですが…




はい?
あ。

こういうのはいいから?
イラストをねー? 描きますよー?(悪ノリ)


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
いいですなぁ
旅行行きたいなぁ。
また可愛いJrが見え隠れですやん!
おかん80 | URL | 2009/05/03/Sun 14:00 [EDIT]
零式、箱式、百式、ぜーんぶ、同じだっ!

どーも。
20代前半の頃、金ピカのカバンを見て
「わぁー、(ガンダム)百式みたい!」とのたまい
姉を撃沈させたほうの人、ふじこです。

ということで、Zガンダムでクアトロが搭乗するMS
ガンダム百式も、仲間に入れてあげてくださいっ♪
ふじこ | URL | 2009/05/03/Sun 19:52 [EDIT]
金ぴかの百式(笑)
ガンダム大好き実家の甥っ子(当時小1)に、金ぴか百式あげたら
好き過ぎて添い寝して、破壊してたな(笑)
百式も仲間に入れてあげてください♪
に、1栗。

決まってるじゃないですか~
愛し合うんでs・・・そんなわけない!

空気を読まず小ネタ。
大いに結構。
なんとなく判るぞ!
Denko | URL | 2009/05/03/Sun 21:24 [EDIT]
おんなじだっ(笑)

どうも、天城です。
ワタクシもたった今山梨から帰って参りました。
何の偶然でしょうか。
至る看板に「コバヤシ」「小林」「コバヤシ」「小林」……。
大人げなく、車越しに通り過ぎてゆく看板を見えなくなるまで見続けておりました。
なんか、嬉しくて(笑)
しまいには「小林マンション」と言うのを近所で発見する始末。
なにやってんだ、私。
ちなみに
三重県には「賢島」があるそうな。(ラー友情報)

お子さんきゃわいいですねぇ♡
子供大好きなんですよ!!
バナナマン設楽家の娘さん、菜々葉ちゃんに声をあげてしまう程。
お肌つるっつるで……。
がっさがーさの私には羨ましい……。
天城 | URL | 2009/05/03/Sun 21:44 [EDIT]
>おかん80さん
静岡 あついよー
なんだよ もーーー
全体的に持ってきた服間違えたよー
昨日の静岡は
浜松祭り(大凧あげ大祭り)桜海老祭り(活きた桜海老をふるまう)で
高速も一般道も大渋滞祭りでした。
みなさん静岡には来ない方がいいですよ(笑)
やっつんも来る時期間違えたね…


>ふじこさん
>ということで、Zガンダムでクアトロが搭乗するMS
>ガンダム百式も、仲間に入れてあげてくださいっ♪

もう… 何が何だか… 話が見えません…(苦笑)
MS=モビルスーツ これは『ジンダム』で学習しました。
あとは… 
クアトロ=たぶん人 
ガンダム百式=たぶん金色のモビルスーツ
(仁さんがプレミアムモルツとお中元にしてたヤツだな?)

ここまで想像力だけでこぎ着きました!どーーーだーーーー



>Denkoさん
>百式も仲間に入れてあげてください♪
 に、1栗。

大人気!(泣)
知らないけど 大人気!!
やっぱり金ぴかだからなの?
それとも なんかこう… 何かが凄いの?
ていうか 字面的に エバンゲリオンの影響が?(笑)
金ぴかへの経緯が知りたい…
(でも仁さんはそういう普通のことは教えてくれない…)



>天城さん
へーーーほーーー 山梨ですか。
うち 両親が山梨の人です(笑)

>三重県には「賢島」があるそうな。(ラー友情報)

賢い島、ですか。地名ですよね?
住みたくねーーーー
「賢くないくせに~」って絶対言われる…

そう思うと 賢太郎 って凄い名前ですね(笑)
ま 名は体を表すことになってますけど…

え。設楽さんちの娘さん
菜々葉ちゃんっていうんですか~ かわい~
設楽さんって 女の子のお父さんが似合いますよね♪
早く日村さんも結婚しないかなー 
そんで めっちゃキューティクルな息子さんが見たい(笑)
(あの直毛は優性遺伝だろーー)
プー子さん | URL | 2009/05/03/Sun 23:09 [EDIT]
はじめまして!
こんばんわ、プー子さん!
いつもこっそり覗かせていただいています♪
今日は「岡崎」の文字に反応してつい書き込んでしまいましたw100%地元ってわけではないんですが、「矢作」&「零式」、何度も見てます!!近すぎて気づかないことってありますよね?笑
ちなみにうちのおばあちゃん家は「設楽」町にあります&「設楽原(したらがはら)」が超近いです☆
いきなりこんなコメントですみません;
yuki | URL | 2009/05/03/Sun 23:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示