スポンサーサイト

--/--/-- --

【ネタバレ注意】『TOWER』イラスト02

2009/04/30 Thu
どーーーもーーーーー
「イラスト描くぞ~ 用紙用紙…」と
PMPAD(用紙)を取りに行って 
重ねてあった『ジンダム』を読みふけってしまう方の
プー子さんです こんにちは。

神戸公演やってますね。
あー・・・近くにいるのに 行けない~(何かしらみんなそうだよ…)

寂しいので『STUDY』 を観ています。
ホコサキさん 飛ばすなー(笑) ふぁち時までか!



※ 以下『TOWER』完全に完璧にネタバレイラストを表示します!
    未見の方 ネタバレ回避中の方は ご注意ください!!!  ※

  

 ・最初のコント
 
   1nocont370.jpg

1nocont.jpg


ごめんなさーい・・・
マウスが故障していまして 色が塗れません(苦笑)
故障っていうか 
カチッ シュザッ のアレがマウス本体から出てこないんですよ
こう 電波飛ばす方の あの やや厚めの板ガム状の方が…

物理的な問題なので 分解して直してみます…
ものたりないイラストでごめんね(泣) 

で イラストの話です。
このコントです。

あの 
指さしてもあっち見てくれないっていう あれ。

あれ。
ウチの息子が赤ちゃんの時 まったく同じ経験をしました(笑)



いらっとくるぜ~~~~?




テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
イラスト、
吹いてしまいました(笑)

どうも、マジで中3の天城です。
ふっつーに毎日小田急とか京王とか使って学校通ってます。
私事で失礼しますが、さっき我ら中学演劇部の公演が終わって帰って来たところです。
楽しかったです!!!!!
舞台って言うのは、お客さんも演者も楽しめる不思議な空間なんですね。ヤミツキです。

>プー子さん
>天城さんが本公演観に行ったらどんな感想持つんだろう
あ、あわわわっ。
そ、そんなプレッシャーを……
大したこと言ってないのに……。
多分普通に、「楽しかった」だけですよ(笑)!
そして観に行けるのは相当あとになるかと……!
それまでこのブログやめないで、そして私を忘れないでくださいねっ!!やめたり忘れたりしたら泣いちゃいますよ!!

>Mccaさん
>ホントに中3ですか?
はい。ホントに中3です(笑)
中3の天城です。よろしくお願いします。
天城 | URL | 2009/04/30/Thu 20:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
