スポンサーサイト

--/--/-- --

あははははは

2009/04/30 Thu
  jindam.jpg
    おもしれーーなーーー 『ジンダム』!


『TOWER』の物販で
仁さんサイン入り『ジンダム』買いました。

そして
京都タワーに登り 下のおみやげやさんで

シャア専用ザクと ガンダムのクマを買いました。

京都タワー 時が止まっちゃってますが
それがまたいい(笑) 昭和!


  jindam02.jpg
        脱いでも可愛いんです。

夫のおみやげに、と思ったのですが
「どっちがいい?」と聞いたら「ザクで」と言われ
とっさに
「これは私のなんで!すいませんね!」と切り返しました。大人げない!!
 いや買ったときはホントに2つあげるつもりだったのよ?
 でもこれじわじわ可愛くないですか? …ケータイにつけよ~♪



ところで 『ジンダム』 すっげー面白いです!
私 ガンダム知識ゼロなんですが
そういう人間でも仁さんが好きなら ついて行ける内容です。

時々相方の話もでてきて和みます。
秋川雅史さんのくだり…笑いました。いいぞ ラーメンズ!!

これから『TOWER』に行く方は
物販で買うと(おそらく)仁さんのサイン入りですからね。お得です☆


せっかくなんで・・・・

  ktower.jpg

黄昏時の京都タワーです。 うおっ これATOMが横切りそう。
たのしかったな~ 京都。


では ワタクシはイラストを描いてきます。


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
絶賛だもんなぁ~・・・。
未だに悩む「ジンダム」
買うならもちろん劇場だ。
む~~~~。
ガンダム嫌いじゃいないけどなぁ~・・・。
仁さんに至っては好きだからなぁ~・・・。

このお土産かわいい!ほしいわっ!!
そらぁ~、やっぱりザクよねぇ~。

京都TOWERは綺麗ですねぇ~。
趣がある。←使いたいだけ。
おかん80 | URL | 2009/04/30/Thu 22:33 [EDIT]
わっ。
京都タワワワー!キレー!
う~ん。ナイス趣。←こらパクんな。

ジンダムは近所の本屋で立ち読みしました(笑)
お金がなくて………。
エレ片Podcastで言ってた通りの記事を見たとき、
思わずニヤリ、です。
変態みたい(汗)

天城 | URL | 2009/04/30/Thu 22:41 [EDIT]
ザククマとガンダムクマかわいいです。

>「どっちがいい?」と聞いたら「ザクで」と言われ
 とっさに「これは私のなんで!すいませんね!」と切り返しました。

 えー… なぜ訊いたか。。

この京都タワー、ガンダムっぽい趣を感じます。
elle | URL | 2009/05/01/Fri 02:50 [EDIT]
おっす!オラ 鼻水おばけ!
娘に
「ママははなみずおばけなんじゃない?」言われたっゾ。
これ花粉症だったらどうしよう…
風邪!風邪の方向で!!


>おかん80さん
どうしたどうした?買った?ねえ?買ったの?
おととい
夫「ねえ!ジンジンのガンダムの本しってるっ?」って
いつにない勢いで聞かれたよ…

私「知ってるも何も ウチにあるよ…」
私「ほら サインも入ってるよー」
夫「おおー いま立ち読みしてきたよー 良かった買わなくてー」
・・・ですって。

男って・・・(失笑)

で 80さん 買ったの?(追求)


>天城さん
京都たわわーですよ~
タワーというタワーを素通りできない頭になってしまいました…

『ジンダム』意外にも「相方」が良く出てきますよね(笑)
あと「嫁」話が最高に面白いです。
なんだろ あのステキ一家。
太朗ちゃんになりたい(これこそ変態です!)


>elleさん
ねー なんで訊いたんだろうねー
自分の気持ちを確かめたかったのかなー(ステキっぽく)

ザクはケータイにくっつけました。
自己満足パワーでウキウキです。

>この京都タワー、ガンダムっぽい趣を感じます。
同じご意見 他の方にもいただきました。
もちろん 私は気がついてませんでした(あるある)

そうだねー ガンダムカラーだものー
仁さんは気がついていたのかしら・・・

あっ だから アレのアレが アレなのかっ!(ネタバレ回避原語)
プー子さん | URL | 2009/05/03/Sun 12:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
