スポンサーサイト

--/--/-- --

上賀茂神社で秦基博ライブ。

2009/04/28 Tue
今日 保護者会長さんに
「ねえねえ 京都でライブって 誰の?」と
無邪気に質問されちゃった方の プー子さんです。こんにちは。

秦くんのライブ中に保護者会のメールを受信しており
「ライブ中で電源切ってたので…」の言い訳からの流れです。


プー「多分・・言っても分からないと思うんだけどー」
会長「え?え?誰々」(わくわく)

プー「あのね。…ラーメンズっていう人たちと 秦基博っていう…」


会長「あーーー はたもとひろ って方の人は 聞いたことがある~」


  

  ※ 以下 秦基博@上賀茂神社ライブのレポにはなってないレポです ※



※正式には
■しばし京都人 PREMIUM STAGE
「日本のこころをたずねて」~上賀茂神社(世界文化遺産)コンサート~  

です。
めんどくさいので省略してます。
 


     ・

     ・

     ・


会長「あーーー はたもとひろ って方の人は 聞いたことがある~」



薄い。
リアクション薄い。
だから言いたくなかったんだよ 会長さんよ・・・
(ラーメンズ完全スルーですか、と)

地味な口コミで ラーメンズをピーアールしています!
だけど 大阪で大ブレイクする予感ゼロ。
ごめんなさい!無用途人間のプー子さんです!

秦くんの方は
やっぱり山崎まさよしさんとかスガシカオ氏つながりで
ご存じの方もいるみたいですね。
運動会のBGMに選曲してやろうか…と思ってます。今年は役員だからなっこのやろうっ

この際 シンメトリーズでもいいのか このやろうっ
賢太郎さんのムダにええ声で 走れ園児!




えっと・・・ ライブのレポをしようと思ったんだけど
なんか もう いいですか?(笑)


私 多分 感情が昂ぶって
泣いたり変な汁が出たりすると思ってたのですが

しなかったねーーーー


   だって 歌がうますぎるんだもの。


上手すぎて CDと印象が同じなんですよね・・・


これ いいの?悪いの?


このイベントの趣旨もありますが
普通のライブではなかったので 次回は普通のライブに行きたいと思いました。
お客さんが 微動だにせず聞き惚れてたからね?固唾を呑んでたからね?


でもチケットとれないんだよなー・・・・
こっちも。


【コマQ的特筆】
 秦くんはイヤラシイVネックのロンTを着ていました… エロス!!


  
     この曲やらなかったけどね… 一番聴きたかったんだけどね…



テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽
この記事へのコメント
あぁぁ・・・。
同じく。口コメれませんでしたよ・・・。
美容室で「お笑い観に行かれるんですよね?
誰か観にいかれるんですか?」と聞かれ
音速で「ラーメンズです!」と答えたら
ココは防音か?っていうぐらい響きませんでもん。

京都で秦くんっていいねぇ~いいねぇ~。
何か雰囲気的に!
おかん80 | URL | 2009/04/28/Tue 20:04 [EDIT]
>おかん80さん

ですよねー 口コメれないですよねー
「多分言っても分かんない、」っていうマクラ
何回使ったか分かりませんよ、と!

そんで「お笑い」とか「芸人」とか
そのワードも 探り探りですよね?
果たしてラーメンズは「お笑い」なのか「芸人」なのか。
ね?
もう いっそ面倒だから
「ジャルジャルのライブに行ってきました!」でいいかな、とか
余計なパターンまで思考する始末ですよ…


京都で秦くん 良かったです。
野外で黄昏時で 酸素も濃くて
そんで あの声ですから。
一曲目で 森が ざわ~~~~っとしました。
一陣の風がこう… 神懸かり的にこう…

歌の神様が 降臨してました(笑)
プー子さん | URL | 2009/04/29/Wed 20:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
