スポンサーサイト

--/--/-- --

新年を振り返る。もう振り返る。

2008/01/06 Sun
今日で冬休みもおしまいです。
休んだ割にこの疲労感。じった~い。

新年。さんがにち。
1月1日。サファリパーク ライオン多すぎ。ぎゅうぎゅう。キリンが意外と可愛い。
1月2日。隣県の祖母宅で大騒ぎ(オレンジジュースでボードゲーム)
1月3日。友人宅にご挨拶 結果大騒ぎ
1月4日。大阪へ。車で6時間移動。「水どう」級に移動。

毎年こんな年始です。義実家がアクティブなんです。アグレッシブなんです。
フツー正月って家でゴロゴロしてないですか?
独身時代は確実に『爆笑ヒットパレード』観ながらごろ寝でした。
ウッチャンおもろい。爆笑問題おもろい。とか、脳はそのくらいしか思考しません。
ミカン→柿ピー→ポテチ→お茶→ミカン・・・の無限ループ。(下戸です且つ餅嫌い)
これぞ ザ正月。

それなのに。
何が悲しくて、元旦の午前中からサファリパークですか。
大晦日から「明日どこいく?」会議です。
うっかり「どこも行かなくていいんじゃネイノ~」と発言しそうになりました。
嫁は黙ってろ、ですよね(笑)
いえ。いい人達なんですけど・・・。

動物のかわいらしさ、わが子らのはしゃぎっぷりに和みました。
これもよい体験、よいお正月といえよう・・・・

元旦=サファリパーク やっぱ強引じゃね!??


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

タグ : サファリパーク 爆笑問題
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪
すっげーーアクティブ。
うちも1日から初売りだなんだで、忙しい日々でした(´;ω;`)
親戚も来るし、嫁はご飯作るのも大変だよ~!!
実家に行っても、主に私が料理。
な、なぜ??
やっと明日から少しゆっくり出来ます。
まだ息子がいるんですけどね。(小学校は8日まで)
こんな感じですが、今年もよろしくお願いしますv(≧∀≦)v 
kitacha800 | URL | 2008/01/07/Mon 01:11 [EDIT]
おっはよー!!(ジュモクさん)ございます。
>kitachaさん今年もよろしくお願いします!

ですよね。やりすぎですよね義実家一族。
なんだかんだ毎日片道2時間移動してました。
罰ゲーム的な疲労感とともに息子は新学期幕開け。
そして11時降園。・・・はやっ!(×_×)
ぼちぼちお迎え時間でございます。

それにしても「小学校は8日まで」っていうのは???
水曜日ぞ?・・・じった~い(笑)
♪こーたえはない こーたえはない
 考え出したらとまらない~
(自分的大ブーム中の「シャキーン」より)
プー子さん | URL | 2008/01/07/Mon 10:21 [EDIT]
はじめましておめでとうございます
ご挨拶と新年のご挨拶がうまく合体しませんでした。

もう年末年始はまったりでした。
というか、いつもまったりで。

元旦の午前中からやってるもんなんですねぇ>サファリパーク

初めてのコメントなのに上手いこといえなくてすみません!!
なお | URL | 2008/01/07/Mon 20:32 [EDIT]
いえ。うまいこといえなくていいです(笑)
もう、来てくださるだけでいいです(笑)
ようこそいらっしゃいました!コメントありがとうございます(嬉)

元旦のサファリパーク。
監視員が監視塔の中でお弁当食べながら仕事してました。
もしや、それは「おせち」?和むねぇ~。
ライオンが猫のように7~8頭でくっついて昼寝している光景は、「う~ん、圧巻!」
とはいえ、元旦に出向く必要性はまったく見いだせず・・。
。。。とか、常にだいたいこんなぐだぐだなブログですが、懲りずにまたいらしてください~☆
プー子さん | URL | 2008/01/09/Wed 00:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
