スポンサーサイト

--/--/-- --

【ネタバレ注意】『TOWER』イラスト01

2009/04/27 Mon
こんにちは。プー子さんです。
マウスが壊れました。

トラックパットで色を塗ろうとしましたが
しんどいのであきらめました・・・

ピンチをチャンスに代えるにはどうしたら?

そ・こ・だーーーー! どこだ。

※ 以下『TOWER』完全に完璧にネタバレイラストを表示します!
    未見の方 ネタバレ回避中の方は ご注意ください!!!  ※




・「マシュマロ」と「せんべい」

   masyumaro370.jpg
        このあと あんな壮大な展開になろうとは(笑)
 

  masyumaro.jpg
  クリックで拡大表示します。


   

仁さんがトチると もれなく賢太郎さんのフォローが入りますが
賢太郎さんがトチっても 
仁さんは「・・・・・・・」(ぽっかーーーーん)なんですね(笑)
それどころか「あれ?あれ?…なんだこれ?」なんですね(←気がついてない)

「もう 自分でなんとかするしかない…」って表情の賢太郎さん
 格好良かったです。


散々DVDで観倒していたあのバランスを
生で観られたことが 嬉しかったです。
仁さんのカーデと 賢太郎さんのカットソー?ニット?ベストが嬉しかったです。
全体的に嬉しかったです。

あ イラスト 大雑把でスイマセン(言っちゃった!)
なんか だめだわー 魂もってかれちゃった・・・


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
生ラーメンズは………
太字の文死ぬ程観に行きたいですっ!!!!!
今回父に頼んで、四日分プレで頼んだのですが……
ダメでした……

生は最高だと言うことは
演劇やってる身としても、百分に分かっております。
生は、もう、やばいですよね。
生仁さんは一度出待ち(ちなみに『GOD DOCTOR』)にて、お会いしたことはあるのですが、
さいっこーにかっこ良かったです。あり得ない。

次回は、
死ぬ気で取りに参りたいと思っております。
今回は、
陰ながら応援していきます。
天城 | URL | 2009/04/28/Tue 20:26 [EDIT]
>天城さん
>今回父に頼んで、四日分プレで頼んだのですが……
 ダメでした……

おお 父上… お疲れ様でございました…
そうですかー そうでしたかー
うん。
もう ダメな時はダメなんだよね プレって(笑)

生仁さん!
そうですか。どうですか、生仁は?

格好いいよね~ びっくりするよね~(はい。メロメロです)
なんだろね あの衝撃は。
こっちが仁さんに対して 油断しすぎなんでしょうか?

私はエレ片の握手会で
間近にお顔を拝見させていただいたのですが
もう… あの瞬間で
体脂肪が3%は落ちたと思います。
「膝が笑う」という経験をさせて頂きました。

生片桐仁ダイエットです…。

あれ? …気がつけば 主に仁さんの話でした(笑)
プー子さん | URL | 2009/04/29/Wed 20:45 [EDIT]
神戸初日に行ってきました!

やっとコマQが読めます。

このイラストの小林さんとは衣装が違ってました。
シャツだけになっていたような・・・。

面白いですね~、ラーメンズって。
d- | URL | 2009/05/01/Fri 07:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
