スポンサーサイト

--/--/-- --

おたくきたく。

2009/04/26 Sun

小旅行から帰宅したら 
今年度の幼稚園役員に確定していた方の プー子さんです。 こんばんは。

・・・何も言うまい。「委任状」ってすげーーー(笑い泣き)


24日(金)秦基博@上賀茂神社ライブ
25日(土)ラーメンズ京都公演 当日券で観てきました。


やせるわ。ウエスト増えるわ。



明日から現実の世界で頑張ろう。
あさっては遠足の引率頑張ろう。

京都のお話と 『TOWER』のイラスト 順次upする予定です。
コメントお返事遅れて ごめんなさい。

読メルケド 書ケナイ!(睡眠が足りないからです…)
おやすみなさひ~ ~ ~

【業務連絡】
 京都公演 会場外で プー子さんにお菓子を二コも恵んでくれた
 Kさんとお友達 どうもありがとう!! 
 無事帰宅されましたか?またどこかでお会いしたいです☆





テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
そして、京都当日券おめでとう!
大阪とはまた違ってたそうなので、イラストレポ、楽しみにしています。
しかし、早速遠足引率ですか。
ヘヴィーだ・・・。
無理せずゆるゆると・・・って、幼稚園さんじゃ、そうも行かないね。
でも、ここ数日でチャージしたエネルギーで、どうぞ乗り切って!

ふわ | URL | 2009/04/27/Mon 08:46 [EDIT]
おかえり~
怒涛の日程から無事帰宅!!(羨ましいともいう/笑)

京都当日券よかったね~
いまからイラストレポ楽しみでなりませんっ

・・・・・・って、新潟公演観る前にイラスト見る気です(笑)

だってー プー子さんのイラストだものー
ネタバレしてても見たいものー

それにしても、遠足
引率って・・・旅の疲れもあるだろうに・・・・・大丈夫?!
想像するだにハードだ(泣)

プー子さん どうぞご無事でっ!!


ルラルラ | URL | 2009/04/27/Mon 11:34 [EDIT]
京都も!!
なんと・・・、委任状って、参加しなけりゃ役員ですかっ!!
現実はきびしいですねぇ・・・
京都も当日券で参加とは、すばらしい!!
本家本元お膝元!の京都タワーは、お二人もはり切っていたのでは?
池ぴょん | URL | 2009/04/28/Tue 11:01 [EDIT]
>ふわさん
遠足の引率いってきました…
全園児を差し置いて ダダをこねたかった私です。
本日めでたく34才児になりました。
そうだよ 誕生日だよっ(笑)
誕生日に引率・・・何やってんだ・・・わたし。

アクティブに笹をむさぼり食うパンダを観察できたので
よしとします。動物園すきなんです・・・。
キリンが美しかったです。



>ルラルラさん

>・・・・・・って、新潟公演観る前にイラスト見る気です(笑)

ゆるさーーーーーーーーん!
たかしのネタバレを見るヤツは 父さんがチョップ軍隊をおみまい。

新潟もうすぐじゃん。
がまんしてくらさい。
みたら アキレス腱をニッパーで切ります・・・(嘘だからね?)



>池ぴょんさん

>京都も当日券で参加とは、すばらしい!!
そうなんですよーーー
自分でも凄いと思いました(笑)
生命の危機を感じながらも 無事ゲットできました。
寒かったんですよ京都 雨とか風とか… ええ…(涙)

でも ブリーゼでアレを見せられたら
どうしても もう一度観たくって。
どうせ京都に泊まるんだから(別件で)
それなら当日券がんばろーということで。

結果 最高に良かったです。
ブリーゼとはまた全然違ったラーメンズを見ることが出来ました☆
伝わるイラスト…かけるといいなあ(苦笑)
プー子さん | URL | 2009/04/28/Tue 18:36 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
