スポンサーサイト

--/--/-- --

【ネタバレ注意!】『TOWER』イラスト。

2009/04/24 Fri
もう 寝ようと思ってたのですが・・・

みなさん いらっさってくれて ありがとうございます!!!
更新しないっていったのに ごめんなさいねっ 

えーーーーーっと・・・

じゃあじゃあじゃあ ひとつ UPしますね(笑)
これでよろしければ…(よろしければって…?)

同日に観劇したコマQのお客様に
「板チョコパンのつくりかたレシピ」として差し上げたモノからです。


※ 以下『TOWER』完全に完璧にネタバレイラストを表示します!
    未見の方 ネタバレ回避中の方は ご注意ください!!!  ※


で 明日から本当に来週まで更新しないからね?
もう 狼少年になっちゃってます???

ホントにホントですよ!(なんかもう 言えば言うほど…ごめんなさい・笑)





         ・

         ・

         ・


 『TOWER』 作ったり運んだりする2人。

   pat.jpg
    クリックで拡大します。


チビラーメンズで恐縮です。
仁さんのマイムがとっても お上手に おなりになれれて いらっしゃる(うやうや)
賢太郎さんのソレは
もう皆さんご承知なので あえて絶賛しませんが…(損!賢太郎さん損!)



私 ロールケーキが見えましたが・・・・

    はい 見えた人~~~ 多数決をとりまーす  「正 正 正・・・」


今回本当に幸運ながら 8列目で鑑賞させていただきました。

座ったら 前のおにいさんがのっぽさんで 視界がまっぷたつな状態で
「う~~~ん ちょっと アレだ…」と凹んでいたのですが

ラーメンズのお二人が 登場するやいなや
as soonn asラーメンズ登場で ギリギリで怪傑☆しました。


  うん。だって 2人とも 更に でかいんだもん。




無問題でした。 おひたしおひたし。


来週は そんな「無問題な8列目を意識したヤツ」を
描きますので しばしお待ち下さい。


・・・・ ホントに更新しないからね!?


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
