スポンサーサイト

--/--/-- --

『TOWER』大阪千秋楽でした。

2009/04/22 Wed
行ってきました!
ラーメンズ#17『TOWER』

更新できない、と言っておきながらの 更新… お許しを(笑)
感想をちょこっと。


※ 以下 ネタの内容には触れませんがは 個人的な感想を表示します。
     未見の方 あらゆる意味でのネタバレを避けておられる方は
         くれぐれも ご注意ください。(イラストはありません) ※
    



『Drop』が優しい コントだったとしたら
『トライアンフ』は 楽しいコント

そして

『TOWER』は キュートなコント  とでも 申しましょうか・・・!


これはもう… 正月だ…@伊勢海老

終始興奮しっぱなしでした。
これからご覧になられる方は 好うご期待を。
ハードルをめいっぱい上げて お出かけ下さい☆
どんなに過度なあなたの期待にも『TOWER』は敵うと思います。

あーーーー  ラーメンズを好きになって良かった!
こんなに 心地よい時間を 劇場で経験したことはなかったです。


すっげーーー 面白くて 愛おしかったです。
たかが コントにどうしてこうも惹かれるのか…


   ラーメンズ ああ ラーメンズ ラーメンズ。


胸がいっぱいで これ以上の言葉がありません(笑)



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
そのとうり!
うふふふふ
ネタばれ回避運動中の桃戸千でございます
なので私も、これだけ言わせて下さい

ブリーゼのイスは観にくいです

本日は本当に楽しい時をすごせましたね
私とプー子さんの笑い声が場内にやたら響いたことが
今となってはすばらしい思い出です

桃戸千 | URL | 2009/04/22/Wed 23:37 [EDIT]
くぅ~
いいなあいいなあv-237
内容は分からずとも雰囲気は十分伝わってきました。
DVDになるまで見られないと思うので・・・
ほのかなネタバレイラスト楽しみにしていますv-10

娘が劇場入りできる日が来たら一緒に行きたいなあ。
「ほら・・・あれがママが愛した男たちよ」と(笑)
食パン | URL | 2009/04/23/Thu 09:11 [EDIT]
お疲れ様でした!
そしてありがとうございました^^

すーごいたのしかったですね

開演前後の、
プー子さんの毒舌?いや、漏れまくる本音?笑
おもしろかったですw


ネタバレ記事とイ-ケメン☆賢太郎さんとプー子さんのフィルターのかかった仁さん(笑)のイラスト楽しみにしてます!^^
Mcca | URL | 2009/04/23/Thu 16:12 [EDIT]
よかった、よかった
やっと、お会いすることができてうれしゅうございました。
イラストとイメージどおりで嬉しかったです。

確かに、プり-ゼは見にくいかも・・・。ラーメンズのように中央でやるお芝居はokだけど、杮落としの『冬の絵空』は端が見切れて見えなかったもん。
でも、同じ空間で楽しめてよかったです。
池ぴょん | URL | 2009/04/23/Thu 18:18 [EDIT]
お疲れ様でした。
いきなり遅刻をするというドアホウですみません。
もう時間の計算が出来ませんでした。。。
2Fからは観れないあのお顔を楽しみにしています。
おかん80 | URL | 2009/04/23/Thu 20:51 [EDIT]
いまさらのお返事 のコーナーですよー
コーナーってのがいいだろー

>桃戸さん 食パンさん Mccaちゃん 
 池ぴょんさん おかん80さん


>ブリーゼのイスは観にくいです
 だれしも だれしも・・・

って、それでいいんでしょうか(苦笑)

ラーメンズじゃなかったら かなりキビシイですよね。
「コンビの2人とも長身かつ箱の上に乗ったりする」だから
かなり助かったんだと思います。
他のお芝居とか… お客さんどう思ってんだろー
確かに 空間デザイン的には格好いいんだけれども。



>娘が劇場入りできる日が来たら一緒に行きたいなあ。
 「ほら・・・あれがママが愛した男たちよ」と(笑)

我が息子も「ぎゃー ラーメンズ 僕も行きたいー」って
相当ごねましたが
「一年生になったらね(そしてチケットが連番でとれたらな…)」と
どうにか説得しましたよ…
ウチは ギリジンとポツネンさんが大人気なんです…
「小林賢太郎テレビ」何回観たかわかんないス。
「バナナからサメがでてくる」と言っています…(スルー)

娘さんもきっとラーメンズ好きの子になちゃうと思います。
託児があると助かるんですけどね~(苦笑)


>開演前後の、
 プー子さんの毒舌?いや、漏れまくる本音?笑
 おもしろかったですw

・・・・それは ワタクシのことでしょうか???
しらないよー 毒舌とかじゃないよーーー
本音は本音だけど 普段の私は
記事には書けないことばっかり言ってるよー
良い意味で だよ 良い意味でーーー(ファンのみなさんごめんなさい)


> やっと、お会いすることができてうれしゅうございました。
 イラストとイメージどおりで嬉しかったです。

私もうれしゅうございました(笑)
とはいえ ごあいさつしかできずドタバタでしたね…
開場してましたもんね(苦笑)

イラストとイメージどおり、とは 
・・・・それはワタクシのことでしょうか?(2回目)

ええ。キャラクターっぽいとはよく言われます(泣)


> いきなり遅刻をするというドアホウですみません。
 もう時間の計算が出来ませんでした。。。

だよなー だよなー(笑)
「バスに乗り遅れました」のメールに

「おおテンパリ80…おまいもか…」
と思った次第。
お会いする前から親近感(笑)
またご一緒しましょう!ぜひ!(もっとお話したかった~)
Mccaちゃんと私と80さんの並び。
ねいさん達に「きょうだいかよ…」と言われていたそうです(笑)
プー子さん | URL | 2009/04/28/Tue 18:18 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
