スポンサーサイト

--/--/-- --

2009/04/21 Tue
   towerpostc400.jpg
towerpostc700.jpg


 『TEXT』を観ながら チキンカレーを作っております。

 『TEXT』ね。 DVDでね。オープニング格好いいですね。




「不透明な会話」の 証明のくだりが 理解できました(今!)




『TOWER』にギリギリ間に合った!2年かかった!

 おまえ~ バカだもんな~~~~
 ちなみに「金部」は未だ理解できてませんよ…?



※topにラーメンズさんを置いていきます。
 お持ち帰りください。

『TOWER』→『秦基博ライブ』→『TOWER』につき
 小旅行いたします。おそらく数日更新できません。
 帰宅したらイラストUPしますよーーー ふんがーーー(鼻息)
この記事へのコメント
テンパってますね~
タイトルがないよっ!タイトルがっ!!

プー子さんのテンパり具合が、よくわかる(笑)

そんな私は仕事でテンパっておりますよっ。
ぎゃあー。
ふじこ | URL | 2009/04/21/Tue 16:20 [EDIT]
初めまして。
かーねぶっ♪
初めまして。中三の天城です。

いいなあタワー!!!
観に行きたかったなっ!!!
感想求みます!!

金部ですか……。
直接お話しできれば説明可能なんですが……。

天城 | URL | 2009/04/21/Tue 19:58 [EDIT]
Re: テンパってますね~
> タイトルがないよっ!タイトルがっ!!
>
> プー子さんのテンパり具合が、よくわかる(笑)

ほんとだー これはマジボケです(笑)
結局ね 観劇前も後もおかしな精神状態で…

いまだ戻らず。

なにこれ。患った?
プー子さん | URL | 2009/04/27/Mon 19:58 [EDIT]
Re: 初めまして。
> 初めまして。中三の天城です。

中三!!!
どうしよう・・・ あわあわあわ・・・
青少年に悪影響を・・・
これからは 発言に気をつけます(笑)

『TOWER』行ってきました。
素晴らしかったです!
イラストUPしています。
が 天城さん。
どうしても 劇場はムリですか???

こんなへなちょこイラストではなく
本物の モノホンのラーメンズをご覧になって欲しいのですが…
チケットとるのも 命がけですよね(苦笑)

私は当日券に並んでいて 血圧急降下しました(笑)
今回に限らず チャンスがあったら 是非 本公演を生で!

いいなー 中三かよーーーー(笑)


プー子さん | URL | 2009/04/27/Mon 20:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
