fc2ブログ

えーーーーー

2009/04/20 Mon
薄々気がついてる人もいるのでせうね・・・・

うん・・・





テンパッテマス!!!



コマQです。プー子さんです。こんにちは。

いやー 参った参った。 
ラーメンズだもの。  本公演だもの。
・・・それが あーた 隣の区でやってるからね???

よく首都在住の方は ラーメンズの人と(右の人と左の人と)
同じ土地の空気を吸って うかうか日常をおくれますね、と! うかうかじゃない。

ワタクシの観る公演も 刻一刻と近づいてまいりました。


何したらいいの?何してたらいいの?
みんな何してすごしてんの?
やっぱ『TEXT』とか観て ひと笑いしてから挑むの?
それとも ヨガとかやって瞑想しちゃう?
それとも(うるさいなっ!)♪寝てていいって 寝~られ~るかっ おい!

 

そんな かーさんの胸中を知ってか知らずか
天才的なタイミングで コドモ達2人とも風邪をひきました。

貴重な時間を 通院にさいている事態です。
もうないだろうと思ってはいたが このパターンはテッパンだな・・・・



もうすぐ観れるよ。
アンビリバボーーーー…



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
はたして
ホントに見れるかな♪
うひひひひ・・・

プー子さんまで熱出さないようにね!(観劇後の話)
Denko | URL | 2009/04/21/Tue 08:54 [EDIT]
だいたいそんなもの
おー、Denkoさん、悪魔のささやきだなぁっ(笑)

子どもは狙いすましたようにヤルよね~
熱出したり、インフルエンザとか水ぼうそうとか。
なぜもう1日後に延ばせなかったんだ、その熱っ!! みたいななー。

きっと、テンパりすぎてるプー子さんの熱が薄まるように、
神様が余計な仕事を与えてくださったのですよ。
あなたはヨガなんかせずに
子どもの看病をして気をまぎらわしなさいと・・・・
(まぎれるかーいっ!)


私も観劇後にプー子さんが熱を出すに一票。
二つの意味でな。
うひひひひ・・・  (悪魔2号)
観世 | URL | 2009/04/21/Tue 10:09 [EDIT]
私も観劇後にプー子さんが熱を出すに一票デス

・・・・・こんな時だけ賛同するな!!


(しかもコメントこれだけかーいっ)
ルラルラ | URL | 2009/04/21/Tue 12:26 [EDIT]
>Denkoさん観世さんルラルラさん

あーーーたーーーーーっす!
あのね… もう
言葉にできない。小田和正くらい言葉にできない。

ええ…
熱出さないように 昨晩は予防で風邪薬飲んで寝ました。
(いいよいいよー 分かってるよー自分のこと!)

来週生きてるかどうかわからないけど
とにかく楽しんできます。

・・・秦くんもね 初めてなんだよね(嬉しい悲鳴)
プー子さん | URL | 2009/04/21/Tue 14:29 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示