スポンサーサイト

--/--/-- --

【coma漫画】今日は何の日?

2009/04/17 Fri
こんにちは。
田中美保です 髪型が。

慌てて描きました。消しゴムをかけなさいよ、と。


※  以下 coma漫画です フィクションが苦手な方はご遠慮ください ※











   inase01.jpg
     仁 「賢太郎 お誕生おめでとう!」
     賢 「おー ありがとー」




   inase02.jpg
     仁 「お前の誕生日さ~ 忘れちゃうからさ~ 
               オレ考えたんだよね~ 覚え方!」

     賢 「おっ なになに?」


     仁 「よっ(4) いな(17)せ だね 賢太郎ちゃん!  
                     …どーーーだーーーーー



   inase03.jpg
     賢「いなせ、って …なに?」
     仁「・・・・・・・・えぇっ?」 そっちからこっちへの質問とはっ 意外っ
















   inase04.jpg
       賢・仁 「いなせな 兄い・・・・」




            ・




            ・


            ・



   inase03.jpg
     賢「・・・・・・・何か、色々ちがくね!?
     仁「だってぇ~~~~~~」
     
     賢「おまえ 絶対それ誰にも言うなよっ」
     仁「はい・・・・・」 
       怒られた~ また 怒られた~~~~ オレはよかれと思って~…






すいません。忘れるのは私です・・・
おかん80さん ありがとう(笑)

小林賢太郎さん お誕生日おめでとうございます。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
いなせな 兄い・・・(笑)

勇み肌って 姉御肌みたいな感じですかね??

辞書の「いなせ」のお隣 「いなだ」に引っかかってしまいました
説明文がかわいらしい


それにしても・・・「いなせ」って
お二人とも似合わな・・・・・・(自主規制)
ルラルラ | URL | 2009/04/17/Fri 17:54 [EDIT]
最初の
一行で普通に吹いたのは内緒です。


またほんわかする絵を描かれて…癒やされますねー
イケメンだー!な賢太郎さんもスキですが、ほんわかした賢太郎さんもすきです。つまり賢太郎さんがすk(略)
Mcca | URL | 2009/04/17/Fri 18:31 [EDIT]
賢太郎さんが「おーありがとー」ってさらっとふつーに
受け取ってるのに萌えました。
なんでだろ……なんとなく……
フツーなのね、フツー!って……

今度NOのときに「否とよ!」って言ってみます。(だれに)

村野りん | URL | 2009/04/17/Fri 20:37 [EDIT]
えっ!?
何?なんでうちの名前があがったの?
何かやっちゃいました?
おかん80 | URL | 2009/04/17/Fri 21:56 [EDIT]
「いなせ」・・・。
辞書を見てもよく意味が分からない・・・。

まぁ、そんなことはどうでもいいとして
2人とも可愛すぎっ(*^_^*)

でも、もう36かぁ~・・・。
はやい!
めぇ | URL | 2009/04/18/Sat 15:50 [EDIT]
お返事遅くなってごめんなさいー
テンぱっておったもんですから~~~
だちんこぱいがく!!!(ぎりぎりシモじゃないっ)

>ルラルラさん

勇み肌って ごめんなさい
私 初めてワードなんですが…(笑)
今度はこっちを調べなきゃなんない、っていう
英英辞典みたいなことになってるね。

「いなせ」うん。お二人とも ない ね…。


>Mccaちゃん
田中美保だ、と言ってみました(笑)
いいじゃん 見えないからいいじゃん(っていうのはどう?)

そうだね。大好きな賢太郎さまを見れますな~~~
よっ この 幸せ者っ
て 私もですね。ああ …変な汗かくわ~~~~


>りんさん

> 賢太郎さんが「おーありがとー」ってさらっとふつーに
 受け取ってるのに萌えました。

もー・・・わかんないから。そこ狙ってないから。
なにそのマニアックな萌えポインツ(笑)

「否とよ!」かわいいよね(笑)
私もこれ気になってしょうがないっす。
「いなとよ…」小声で言ってごらんよ。
かわいいよ~~~~~ (バカ!)


>おかん80さん

だってだってー
休憩80さんが
「お誕生日イラスト♪か~いてらっしゃるか~~~」って
教えてくれたじゃないすか!
・・・あれで 「!」と思った次第です(汗)
もう そういうの どんどん言ってきてください(笑)


>めぇさん
「いなせ」って 実際 どういう男子を形容してるんですかね?
・・・・EXILE???

って 違うだろっ
のりツッコミが出てしまいました…

>2人とも可愛すぎっ(*^_^*)

ありがとうございます!
めぇさんが可愛いです→→→↑

うーん 36才には見えないですよね。
黒目がキラキラしてるからだと思います。
(偏った意見しかも言い切りでごめんなさい)
プー子さん | URL | 2009/04/18/Sat 16:46 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
