スポンサーサイト

--/--/-- --

【おしらせ】だいぶ先のお話ですが…

2009/04/14 Tue
こんにちは。
口数(更新)が減ってます ごめんなさい(笑)

だってーーーーー
もーーーーー  『TOWER』 がーーーーー(以下 床で のたうち回る)


観劇後の自分の脳に責任が持てないので 
いまのうちにお知らせさせてください。


100000HItプレゼント やりまーーーーーーす。


踏まれた方に 何かのイラストをプレゼントさせていただきます。
その時点で「ネタバレを含まないイラスト」を、と思っています。
アレとかアレとかアレとか…ですね。
今後描くイラストかもしれません。分かりません決めてません(正直)

とはいえ
まだまだ 何光年も先の話なので 
また 近づいたら簡単にお知らせさせていただきます。


いま 言っとかないと 忘れると思ってっ・・・・(泣)


以上
 「カウンタープレゼントは忘れた頃にやってくる」松尾芭蕉 でした。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
ちぇけら~ですね!!
カウンターもバキッとチェックですね。
「ラーメンズ片桐仁と賢太郎」正岡子規80でした。
おかん80 | URL | 2009/04/14/Tue 21:21 [EDIT]
お返事遅くなりまして失礼しましたっ

>おかん80さん
もうガンガンちぇけら~してください!
っていっても
まだまだですけど。
しかも どれを差し上げるか決めてもいませんけど。

そういう見切り発車で告知しちゃってね…
もう… ね…

でも いつかはhitしますので よろしくです☆
プー子さん | URL | 2009/04/18/Sat 16:28 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
