スポンサーサイト

--/--/-- --

あー うー … はあ~… の日々突入。

2009/04/12 Sun
       honjituno.jpg
       劇場の空気ってこーいうんだよね… たしか…


すいません。
画像に深い意味はなのですが。
『TOWER』 が近づけば近づく程 更新が滞る方の 
プー子さんです こんにちは。


だってーーーーー

落ち着かないものーーーーーー


・・・なにをUPしたらいいのか分かりません(笑)



【追 記】
写真は08年3月の『DROP』新神戸オリエンタル劇場のものです。
新神戸オリエンタル劇場は とても雰囲気のある美しい劇場です。
『TOWER』神戸遠征チームのみなさま ご期待を☆

※ロビーの撮影は劇場の方に「いいですか?」と伺ってからにしました。一応ね一応。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
はぅ!
ドキドキするじゃない・・・。
この人にココロを鷲掴かまれた80です。
すげぇ・・・の一言しか思い浮かびませんでした。
神戸はいいよねぇ~。
私もあの劇場好きです。
おかん80 | URL | 2009/04/12/Sun 19:16 [EDIT]
っわ~!
ぬあー!ぼやっとした光が包むポスターがまた良い!

神戸オリエンタルはTOWERじゃない舞台で一度行くので楽しみにしておきます

ラーメンズにはお似合いの劇場だとよく聞きます。TOWERでもいきたーい!
あぁ心の声がが漏れてしまった…笑



公演が近づけば近づくほど興奮から更新しにくくなるし、サイト巡りをしにくくなるという事実…喜んでいいことなんですかね(笑
Mcca | URL | 2009/04/12/Sun 19:35 [EDIT]
新神戸オリエンタル劇場、風情ありますよねー!
TRIUMPHで初めて行った+見たので
いやにハマってて、びっくりしましたよ。

あー、落ち着かないお気持ちはワカリマス!!
すげえ席っぽかったですもんね!!
ウラヤマシイっ!!

どんどん緊張しちゃってください(半笑い)

あー!6月遠いなー!!
ふじこ | URL | 2009/04/13/Mon 17:51 [EDIT]
>おかん80さん

>この人にココロを鷲掴かまれた80です。
 すげぇ・・・の一言しか思い浮かびませんでした。

うん・・・ すげぇ・・・しかないですよね。
しかも あれ ひとりでやってんだよー
なんだよー どうなってんだよー 何人分の仕事だよー
(うるさい)

『DROP』与えられたものを演じただけでも
かなりハードなレベルだと思うのですが
・・・自分で書いてるんだもんね。すごいよね。
もう「凄い」しか出ないよね…(泣)

我々は…もはや
どう書いていいか分かんないよね>劇場アンケート。


>Mccaちゃん

>公演が近づけば近づくほど興奮から更新しにくくなるし、
 サイト巡りをしにくくなるという事実…
 喜んでいいことなんですかね(笑

ネタバレも怖いですしなあー…

オリエンタル劇場いいですよー
ラーメンズでも行けたらいいのにっ
環境的に・・・当日券並びやすいですが なにか?(笑)
プー子さん | URL | 2009/04/13/Mon 18:00 [EDIT]
>ふじこさん
あ ふじこさーん(笑)
すれ違ったよ ごめんねー

>どんどん緊張しちゃってください(半笑い)

ええ・・・こちらは半泣きですよー
ぼちぼち迫ってきたんでね・・ あははは・・・

無事帰宅できるかが心配です。
降りる駅間違えるんじゃないか、と。
自分のウチの最寄り駅なのにねっ

>あー!6月遠いなー!!

遠いなー 普通に遠いぞ 6月は!!(笑)
プー子さん | URL | 2009/04/13/Mon 18:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
