スポンサーサイト

--/--/-- --

きちゃったよ。

2009/04/08 Wed
      tiket300.jpg
             がくがくぶるぶる。


それはやってきた。
ほうれん草と豆腐となめこのお味噌汁の まさに味噌をといている時だった。
宅急便のおっちゃんは 「まいどおおきに~」と去っていった。
「ごくろうさまでーす」と平静を装うのが精一杯の
私の異常な血圧上昇を知るわけもなく・・・


ラーメンズ#17『TOWER』のチケット様がいらっさいました。


うーーーーおーーーーー
なんだ この席! 私にどうしろっていうんだ!
完治したハズの逆流性食道炎 再発の危険あり。

楽しんできまーす・・・・(うわのそら)


私が何を言いたいかというと
「詳細なイラストが描けるじゃないか このやろう!」ということです…(混乱中)


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
ウチにも設計図が届きましたよ。
ナイトジュモクに夢中80です。

そのイラストは楽しみだわ。
私は遠いから・・・。
おかん80 | URL | 2009/04/09/Thu 00:09 [EDIT]
>おかん80さん
「ぃやほ~い!ぃえ~~~い!☆」ってなれない性格の
プー子さんです ご存じでしょーう?
パイ食わねぇ~か~~~~~ (ノリで)

あーーー どうしよう どうしよう
いまからこんなにテンパってたら
見えてるものも見えやしないよ… 記憶が飛ぶよ…
逆にイラスト描けないよ…

チケット手配してくれたの 宮澤さんだと思うんですよ。
いたれりつくされました… 

うん。同じ空間にいる80さんの為にも
ガン見してきます。いろいろ記憶は飛ぶと思うので
フォローをお願いします(泣)
プー子さん | URL | 2009/04/09/Thu 15:34 [EDIT]
え。
え。
それって前って事?
え?
前なの!?
まじっすか!?

うらやましい…
とーってもうらやましい…
わしゃ後ろの方というよりも、
後ろですよ。
危うく最後列は避けられたけど
ほとんど最後列です。

イラスト楽しみにしてます♪
ニニコ | URL | 2009/04/10/Fri 00:24 [EDIT]
ローチケで数分間で分かるっていうのに慣れてるせいか、
送られてくる間、気が気じゃなかっただろうなーと
思ってました!

でも!「詳細イラスト」が描けるお席!!
良かったですっ!!!!
楽しんでくださいねっ。
ガン見してくださいねっ。(どっちもで脳内爆発しないようにっ!)

あ~~♪それはほんとに私達コマQファンには美味しい話♪
たーのーしーみー♪
芹香 | URL | 2009/04/10/Fri 08:59 [EDIT]
>ニニコちゃん
>わしゃ って(笑) だれですかー

ええ・・・ そうですよ・・・
前の方といってもさしつかいございません!
ホテルマンにノーはございません!
泣きそうです。
(泣くほど前でもない、というご意見もあります・笑)

ニニコちゃんは いつ公演ですの?
コニニコちゃんはパパが?
よろしかったら コメント欄にこっそりと 隠しで…(笑)


>芹香さん
だってさーーー(急)
いままで 何かと2階席だったからさー
こっちは「お客さんのお客さん」気分だったんですよー

エレ片も近かったけど 緊張感がちがうじゃん!
ラーメンズとエレ片じゃ 何かが圧倒的にちがうじゃん!

イラスト期待しててください…(逆に大きく出てみる)
プー子さん | URL | 2009/04/10/Fri 17:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
