スポンサーサイト

--/--/-- --

帰宅しましたが。

2009/04/06 Mon
帰省に同行した猫さんが
どこにいるのか分からなくなって
家中捜索したあげく タイムアップで
夫の実家に置いてきた方の プー子さんです こんにちは。

先程 お義母さまから
「ごはん食べに出てきたよ~ 一体どこから!!?」と電話があり
ほっと一息ついたところです。

もう 黒猫は 隠れると
とことん隠れるからね… 闇=保護色!!


愛猫にゴールデンウィークまで会えません(泣)
『1×8いこうよ!』を観て 寂しさを紛らわしています… 実際紛れるかどうかは別として。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
おかいりー
「1×8いこうよ!」そっちでやってるんだ!
「大漁豊漁ぼやき船」のCD、
そっち行くときおみやげに持っていこうと思ってたのに~(笑)
紛らして。それで紛らして。

「ぼさけん」が市民権を獲得して何より。(したのか)
村野りん | URL | 2009/04/06/Mon 22:54 [EDIT]
そーいう忘れ物があるんだー、実際ー。
(忘れ物ではナイ!)
プー子さんとこの黒猫ちゃん、ホームシックにならないかなぁ。
ラッシーみたいに大阪まで旅をしちゃって、ある日マンションの
前に座ってた、なんて事は無いかな?
「ルドルフとイッパイアッテナ」っていう児童文学を思い出しちゃった。
しかし、ゴールデンウィークの予定は、これで決定!ですね。
(セメテプー子サンノ実家ダッタラ良カッタノニネ)←根拠のない
嫁根性です。
ふわ | URL | 2009/04/06/Mon 23:43 [EDIT]
>りんさん
たらいまー

やってるよー 何周遅れか分からないけど
やってるよー
「ぼやき船」のお披露目はまだなんだよねー
今週は苫小牧でした。
洋ちゃん目当てで観てるのに
洋二が好きになってくるから不思議だよね(笑)
ママのコーナーが好き!洋ちゃん 水ナス食い過ぎだ!

それから「ぼさけん」言い出した責任をとってください…



>ふわさん
実は 実家でもやったことがあるんです この失敗。
今回も 前日私が留守にしていて
子供達に追いかけ回され 隠れ家を破壊されたのが原因です。

>ラッシーみたいに大阪まで旅をしちゃって、
 ある日マンションの 前に座ってた、なんて事は無いかな?

ないない!
置いてかれたことに気がついているかも分からないよ…

猫サイドとしては 静かにひなたぼっこして過ごせるし
案外快適かもしれません。
ウチだと 子供から逃げたり隠れたり…
ストレスで禿げるんじゃないか、ってくらいですから。
ロングバケーションを満喫してくれてると思います(笑)

>「ルドルフとイッパイアッテナ」
タイトルだけは知ってます…(孤独)
プー子さん | URL | 2009/04/07/Tue 12:11 [EDIT]
洋二(笑)。いいでしょ洋二(笑)。
STVの看板しょって立つ花形アナだぜ。
高校生のとき学校帰りの地下鉄で見かけて、
一緒にいた友達が「あたし、ファンなの!」って言うから、
後をつけたことあるぜ。
(普通にその場で握手求めりゃいいだろーよ……)

昔大泉くんが、
「北海道で『洋ちゃん』といえばいまはまだ木村洋二のことなんだよ。
オレはいつか『洋ちゃん』といえば大泉洋、ってふうになりたいねぇ」
って言ってたことがあります。
道外ではもうとっくに「洋ちゃん」なんだろうけど、
道内ではどうなのかな……(ニヤニヤ)

「ぼさけん」いいじゃない、かわいーもん。
なんなら「ぼけさん」でもいい。それもかわいいです(笑)。
ぼけさん体操。

村野りん | URL | 2009/04/07/Tue 23:13 [EDIT]
>りんさん
洋二!いいよね 洋二!
「森の妖精」時代はイラッときたけど(笑)
いまのママは 腹の底から面白いと思います。
ニューハーフ役なのか ホントのママ役なのか
探り探り観てます。

洋ちゃんのそれ 私も観たことある!
何の番組で言ってたんだっけー うん 言ってた言ってた。
道内では良い勝負なんだね?
じゃあ あの番組 すごい番組なんだね>道民のみなさん的に。

いまよーく考えてみたら
私が初めて洋ちゃんみたのって
「どうでしょう」じゃなくて「パパパパパフィー」だった!
・・・だから 何?ってはなしだけどね(笑)
そっか パフィーの人も北海道だもんね。
なに 北海道。
強いな 北海道。
プー子さん | URL | 2009/04/08/Wed 16:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
