スポンサーサイト

--/--/-- --

バレバレです。

2009/04/03 Fri
テキストを開いたら ・・・

      barebare270.jpg

息子か娘かしらないけれど
バレバレだからね???

だけどさ。
こういうこと出来るようになったんだね~

「やべ!ママに怒られる… 
 そうだ!セロテープで貼っておけばいいんじゃない? あったまいい~♪」

って考えたんだね~大きくなったねぇ~ 
ってマジでバレバレだからね?


成長は認めます。

ちなみにこの本 夫の人が作ったものです。
みなさん 買ってください(笑)
その一冊が 我が家の米(無洗米)のランクを上げます。

ぅお! 2,730円だって… ばかじゃないの?
いいです。誰も買わなくていいです… 






テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
売り込まなきゃ!
仁さんみたく泣きそうになりながら売りこまないと!
値段じゃないんだって!中身だって!!
ONばんは80です。
イラレの本ですか?
興味ありますけどうちのPCにイラレが入っていない。。。
林檎のPCに買い換えたい。
おかん80 | URL | 2009/04/03/Fri 20:55 [EDIT]
はっはっはっは(笑)
あるよね~~!
何かしらあるよね~~!
本人は絶対バレない?と思ってやってるつもりなんだよね。
そこがなんとも可愛いんだよね~~!
もう微笑ましくって笑ってしまいました☆


PCの本・・・・あ。(だんまり)笑
しかしご主人が作られたの?凄いっっ!!
そうそう!売り込まなきゃ!
芹香 | URL | 2009/04/04/Sat 22:32 [EDIT]
あ~賢い!
やっちゃった子の、こう、ちょっとぎこちない笑顔とかが想像できます笑
ただその本を選んで読もうとしたことが一番すごいと思います。

そしてすごい!旦那さん!
色相の知識やらなんやらが基本から身につきそうだ!
みなさんが言うように宣伝しましょうか、宣伝を^^w
Mcca | URL | 2009/04/05/Sun 00:47 [EDIT]
>80さん
のん!
これはphotshopの方です。
光の三原色を説明してるんじゃないっすかねー(適当)
こういうページは 読み飛ばします(笑)
ごめん夫。
でも殆どの人がそうだと思うぞ。
正直な嫁でごめん。


>芹香さん
息子が犯人だったようですが
気がつかないフリをしています。
かーさんは 人間ができてるっ!!(自己評価)

いいんです。
売れても売れなくても 思いが届けばいいんです>本。
私のイラストも使用されてます(笑)


>Mccaちゃん
>ただその本を選んで読もうとしたことが一番すごいと思います。

惜しい!
息子の場合 内容に興味があったんじゃなくてね
・・・ノンブル(ページ数を)P1→最終ページまでを
確認したかったんですね。
「1…2… 3… 4… …」・・・・って。
楽しいそうですよ… ええ…
我が家では見慣れた光景ですが なにか?(笑)

>色相の知識やらなんやらが基本から身につきそうだ!

教材CDーROMもついてます。
学生さんは ぜひ(笑)
プー子さん | URL | 2009/04/06/Mon 22:02 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
