スポンサーサイト

--/--/-- --

ぼさけん。『シャキーン!ザ・ナイト』。

2009/04/03 Fri
高カロリー高タンパク食の夫実家から こんにちは。
寒さにも暑さにも強い義両親を羨望!
だからって こんなに食えませんよ、と(泣)

先日は 沢山の拍手&コメント 及びFAX及びFAX
ありがとうございました。
とても励みになってます。えへ。


※ 以下 今更ですが 「小林賢太郎テレビ」のぼさけん(笑)さんです ※

何故このタイミングで、かって?
知りませんよ… そんなこと(ホコサキさんの友人の人)



kakudo300.jpg
          角度!

kakudo650.jpg


記憶スケッチで 失礼します。
『TOWER』のネタバレに触れずに どこまで生きていけるでしょうか…
あと なんか… 寂しいですよね…(笑)
私も早く トークとかしたい トークとか!!
わかった。プー子さん わかった。
こういうツアーは 前半に観るに限る!!
というワケで 寂しいので『テレビ』の人を描いてみました。
あ 大阪公演は充分に前半だよね…
ごめんなさいね 後半のみなさん… イラッとした?(笑)


・・・はい! 
ここで話題変わりまして~~~ はい 高さぁ~

突然ですが

『シャキーン!ザ・ナイト』で「おべとも学園」やってました。
このアニメーション大好きです。
音楽もテンポも色遣いもキャラクターも好きです。

前々から思ってたのですが
「おべとも学園」のキャップ目深男子は・・・
         ↑ページ一番下です。


あれ 賢太郎さん???


一切台詞のない彼
小学生にしては 色白背高お鼻高の彼

そして

毎回 アートなオチをつけていく彼・・・



やっぱ 賢太郎さん!!?
いや むしろ ポツネンさん???


・・・・という
ラー目線で楽しむこともギリギリ可能な「おべとも学園」が観られる

『シャキーン!』は
 月曜~金曜 朝7時からです!やついさんも出演中!

『シャキーン・ザ・ナイト!』は
 水曜午後7時25分からです!やついさんも絶賛出演中!

そうだよ?番宣だよ?
いいじゃん たまには コマQだってさっ






テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
さっそくやって来ました!
何度読んでも「ぼさけん」が「ぼけさん」に読めてしまう方のふわです。
キャップ目深男子!
わが家では一番人気です。
彼って色々と「大人」ですよねー。
なんとなーく、お父さんと二人暮らしっぽい。
けんたろさんより、大人ではなかろうか、とちょっと思ふ。
「シャキーン!ザ・ナイト」
見そびれてしまいました・・・・。
最近、テレビがwiiおよびwiiFitに占領されてるんです。
DVDも封も切らないままだ。(泣)
ふわ | URL | 2009/04/03/Fri 14:51 [EDIT]
>ふわさん
さっそく いらっさいませ!
「ぼけさん」って 
彼にとってそれだけはあり得ない通称ですね(笑)

>なんとなーく、お父さんと二人暮らしっぽい。

あ~~~ これ分かります!
うんうん。
「とうさん お帰り。今夜はブリ大根だよ」
みたいなみたいな(勝手に)

『シャキーン!ザ・ナイト』
おもしろですよ~
仁さんの むりくり作った声が 格好いいです(笑)
是非是非 録画してまでみてください!!
プー子さん | URL | 2009/04/03/Fri 20:15 [EDIT]
ぼさけん
「ぼさのば」と読み間違えました。
未だに見れてません「けんたろさんてれび」
そう思って見ると似てますね。あの帽子の彼。
最近、青いジャージのおじさんが朝に久々
登場してるのでNHK教育の粋な計らいに拍手してます。
「タイミングがいいぞぉ~!!」
おかん80 | URL | 2009/04/03/Fri 21:14 [EDIT]
分かります!
またも、こんにちは~。

d-という名前をクールといって下さったプー子さん、
d-のdはdebuのdなのです。どうもありがとうっ(アカミー賞より)

ふわさんと同様に私も「ぼさけん」を「ぼけさん」と読みました。
そんな名前なんだーって思いながら最後まで読んで、
ふわさんのコメントみて「違うのね」と気付いた次第です。

あんだけポツネンポツネン言ってるのに、私の方が余程・・・。

あと、「お父さんと二人暮らしっぽい」・・・大納得!

生徒諸君!で言うと、沖田君みたいな感じがどことなくします。


それと、シャキーン・ザ・ナイトの仁さん格好いいですよね~。


d- | URL | 2009/04/04/Sat 17:50 [EDIT]
>80さん
>そう思って見ると似てますね。あの帽子の彼。

いいとこもってく感じも似てると思うんですよ(怒られるわ)
青いジャージのおじさん 私も目撃しました~
寒そう。背中と足首が寒そう。
もうネイノーさんにしか見えない。
短いコーナーの間に色んな思いが駆けめぐります…

「ぼさのば」はないだろわいよ~
ちょっとオサレじゃないか!(笑)


>d-さん
>d-のdはdebuのdなのです。どうもありがとうっ(アカミー賞より)

あははははははは!
debuて! 言葉が強い!! 中2か(笑)

もう「ぼけさん」でも可にしたい 私です。
ていうか 
「ぼさけん」って言い出したの私じゃないんですよっ(必死)
北の方の人です 確か・・・

>生徒諸君!で言うと、沖田君みたいな感じがどことなくします。

わかんないーーー(笑)
漫画ですよね?少女漫画ですよね?
沖田君が気になる…!
プー子さん | URL | 2009/04/06/Mon 21:43 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
