スポンサーサイト

--/--/-- --

予告まんが。

2009/03/31 Tue
  towermae350.jpg

towermae650.jpg
大きく見ても…ねえ…

妙に「あおり」になってるのは 
床に置いた用紙を しゃがんで撮ったからです…
コピー用紙に描いてデジカメで撮影。自然光で(薄曇り)

イラストブログには 過酷な環境(実家)からこんにちは
プー子さんです。


へさべさの アレを描いてます。
アレ=「コマQのコマ漫画」だよ。カミングス~ン カミングス~ン

いよいよ『TOWER』明日!です。
うはーーーー ドキドキするうぅ・・・

ええ いちお客さんなんですけどね。
ええ 緊張する必要ナシ!なんですけどね。



【おしらせ】
 次回のコマQは コマ漫画をUPする予定です。
 
が。 前フリとして、
この写真を見ておいてください(笑)


【追 記】
4月1日に UPします。(非エイプリルフール)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
稽古場楽しそう。
もう明日からなんですよね。
四月馬鹿ふたりのことを思うと、ウガウガしてきます。
どうか、どうか事故などに遭いませんように(私が)。

あとですね、『海』 読みましたよ~
私が書いたみたいな話って、もしかして「バタフライ和文タイプ事務所」
のことですか…? それとも、何か全体的なもんでしょうか…??
「バタフライ―」の、冷静でいて…という感じがものすごくよかったです。
世界が繋がってるて、あまりにもおそれ多いですが、
コーヒーを水で薄めると麦茶の味がする、くらいの繋がり具合かと。
…ん? まぁいいや。
『海』、教えてくださってありがとうございます♪
似てる繋がりで、
上のプー子さんのイラストを見て、『まっすぐにいこう。』が浮かびました。
表紙しか見たことないのですけれども。

明日から楽しみですね。おやすみなさい。
elle | URL | 2009/03/31/Tue 23:48 [EDIT]
>elleさん
>どうか、どうか事故などに遭いませんように(私が)。

私も!(笑)
そっちかーーーい  ちゃんちゃん♪
バニーボーイ及び
バニー部が継続されているのかが気になります。

『海』読んでくれたんですか~(喜)ありがとう!
「バタフライ和文タイプ事務所」はもちろん!ですが
冒頭から elleさんっぽいな~と思ってました。

謎の楽器とか「シャツ屋」とか
養老院の名前オチとか… 
文脈の素っ気なさと 唐突な毒気
…なんか そういうの(笑)
ぜんぶelleさんのかほりがしたんです。

その後「ブラフマンの埋葬」という中編も読みましたが
とても良かったです。
こちらのリラックス度を必要とする内容でしたが
私はこのお話がとても好きでした。
(劇的なことは何も起こらないデス)

モヤモヤと爽快とニヤニヤのバランスが
小川洋子さんとelleさんは似てると思うんです。
私はこういうかんじで(笑)
elleさんの作品を読んでるんですよ~

そして『まっすぐにいこう。』
・・・・誰なんだ!?(笑)
誰の、何、なんだ!?

>表紙しか見たことないのですけれども。

それなのに・・・言う???
面白い!(笑)
プー子さん | URL | 2009/04/01/Wed 00:16 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
