スポンサーサイト

--/--/-- --

はやいなー

2009/03/30 Mon
    text400.jpg
           こっちの方が評判いいんです…(苦笑)

texthatubai400.jpg
ホントはこっちなんだけど…


ラーメンズさんの押せ押せムードに 戸惑ってます。
先程Amazonさんから発送のお知らせを受信。

もーーーー どんどんじゃん…

大阪に帰宅したら『粘土道』と『TEXT』が待ってます…
嬉しい悲鳴。両手に花。ロミオと鼻エット。最後のヤツだけちょっと違う。

それから ちびっこのみんな!
今朝の『シャキーン!』みてくれたかな?
ネコッパチよかったですよね~ 
知らなかったら やっつんって分かんなかったかもしれないです…


可愛すぎて。

クイズを出すが命令口調 →「答えろ!」(子供相手です…)
シンキングタイムのカウントが速すぎる。(子供相手です…)

笑いました。
ジュモクさん困り果ててましたね…

明日からも「シャキーン!」と目覚めるぞ~☆
なんて素晴らしい番組なんだ。企画意図にあってる!



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
