スポンサーサイト

--/--/-- --

オヒサシブリデース。

2008/01/05 Sat
自宅に帰って参りました。
義実家のネットワークがおかしな事になり、今年最初のネットです。かつ一週間ぶり。
世の中いろいろ動いてますね(笑)
あ。遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年はー イラストブログをー 目指しますぞー (水どう口調で)

POTUNEN大阪公演ないんですね。
なんか・・ 分かる気がする・・ 
「適当なハコがない」とかいう理由以外に分かる気がする・・。
いえ、実際の理由なんて分かりませんが。
神戸公演万歳!と、すんなりと飲み込んでいる大阪市民です。

それから。
仁さんと賢太郎さんのmessageの違いに乾杯!
「平成20年」には私も笑いましたけどね・・・。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
お帰りなさいませ★
どうかされたのかしら、
まさかホントににゃにゃにゃー湾に飛び込んじゃったんじゃ、
いやいくらなんでもまだ早い……(え)
と心配しておりました(笑)。

え、イラストブログ?(喜) ほんとに?(喜)
じゃあ、プー子さんのPOTSUNENテーマのイラストが見たいですーvvv
(じゃあってなんだ)

と新年早々図々しい村野ですが、今年もよろしくお願いします(平伏)。
村野りん | URL | 2008/01/05/Sat 22:44 [EDIT]
ぎゃ。まだ昨年の課題も提出していないのに、新しい課題が!!
・・よぎる。ギリギリアウトな学生時代がよぎる。
い。いいっすよー イラストブログっすからねー 描きますよー
・・・でも小宮山さんですよ?(笑)
や。真面目に考えます!
プー子さん | URL | 2008/01/05/Sat 23:42 [EDIT]
自宅に戻って久々の更新タイトルは、どうしてもそうなっちゃうねー?
やっぱり私も同じタイトル付けてて、勝手に親近感です(笑)
sasami | URL | 2008/01/07/Mon 22:42 [EDIT]
>sasamiさん
ほんとだー!(笑)
ま、どうしてもそうなっちゃうかな(照)
でも、私sasamiさんとこ行ってるハズ・・・

あ、これじゃ、丸パクr・・
じゃなくて、影響をうけました!リスペクトしました!(笑)
年明け、どれだけのラーファンがこの言葉をUPしてるんでしょうかね~(^_^)
今年もよろしくお願いします!
プー子さん | URL | 2008/01/09/Wed 00:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
