スポンサーサイト

--/--/-- --

もとひろさん。

2009/03/28 Sat
      hatapink.jpg
                   わんわん。

もう誰だか分からないから「はた」って描いちゃってるもの…

これライブ映像を見ながら作ったのですが…

おそろしく 美肌。
ほっぺ光ってるで…
はた 美肌 もとひろ。

ほとんど ガンダムの人(アムロ)じゃね?
ってことに 気がつきました。

秦くんのライブに行けることになりました!
実に 初ラーメンズ『TOWER』の翌々日

私の血圧は大丈夫でしょうか・・・・・
ダイジョウブデスカ スズキさん。

大丈夫じゃないと思います。
4月のボリュームが怖い・・・


【追 記】
『ウコンの力』CMご覧になりまして?
「山さ~ん♪」の声と 身体のデカさに違和感…(笑)


テーマ : オーガスタファミリー - ジャンル : 音楽
この記事へのコメント
翌々日!?
もう・・・どんどんじゃん!
言ってたから言ってやった。
今度こそお会いできるのを楽しみにしてます!!
おかん80 | URL | 2009/03/28/Sat 21:38 [EDIT]
え、書かなくてもわかるよ、そっくりだよそっくり!
かーわーいーいー♪

私なんてなぁ、ナックス本公演→3日後TOWER→2日後秦くんだよ。
いのうえ歌舞伎もはさまるよ。
消化できるのでしょうか。
何が何だかわからなくなったらどうしよう。
贅沢な悩みでごめんなさい。。。
一生忘れられない4月になりそうです。
村野りん | URL | 2009/03/28/Sat 22:24 [EDIT]
>80さん
「なんすか どんどんって…」(お約束で)

そうなんです。翌々日なんです…
もうどうしたらいいですか
この濃い3日間を…(しりませんよ)
挟まれた一日は なに祭りにあてますか、と。

考えるとドキドキしちゃうので
なるべく考えないようにしている始末。
いまから低血圧も治る勢いです…


>りんさん
あー いたいたいた。無謀な人いた。

熱でるでしょ りんさん。
それ消化できないよ~ 一個ずつが濃いよ~
そんでまた 秦くんの会場も会場だよね(笑)
なに4月。
最強4月。

だいとうぶんかだいがくっ!!!(流れで)
プー子さん | URL | 2009/03/29/Sun 13:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
