
--/--/-- --

おまえは おじさんか おばさんか。

2009/03/25 Wed
      bobo300.jpg



黒猫は のんびりぼんやりしている子が多いそうです。

うちの猫はよく
シッポを踏まれたり
閉まるドアに挟まったり 足を踏み外したり
3歳の娘にヘアカットされたり
メロンパンナちゃんのシールを貼られたりしてます…

つまり ザ・おばか です。

猫好きの親戚のおばさんに
「これはシャム猫が入ってるね」と言われました。

シャム猫ぉ~~~~?
ぼしゃ のクセに~~~?

・・・・ないと思います!



テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
へぇ~
へぇ~。
黒猫はそうなんだ~。
初めて知りました~。

でもかわいいじゃん!
3歳の子にヘアカットされるなんて。

ちなみにうちは黒犬なんですが、フツーです。
特にこれといった性格の特徴はありません。


最近息子に毛をギュー!とひっぱられ、大量に毛が抜けてるので、禿げやしないか心配です。
嫌なら逃げればいいのに、されるがまま。
変なの。
ニニコ | URL | 2009/03/28/Sat 21:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
