スポンサーサイト

--/--/-- --

にゃー。

2009/03/24 Tue
          bossa200.jpg


うちのネコです。

どんどん名前が変わって
いまは「ぼしゃ」と呼ばれています。

猫は犬ほど キャラが濃くないですが
イラストにはしやすいですよね。…って いうよね?

あれ?  ・・・ん?オレだけか?

「当たり障りのないイラストを沢山」
という仕事をしています・・・

どーですか!
実に当たり障りないでしょう!?(笑)
※これは使用しませんけど…


テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用
この記事へのコメント
猫をお飼いになっていらっしゃる?
猫・・・。
心臓に悪いんだよね・・・。
イキナリ出てくるでしょ!?
友達の家で「ふおあ!!!」と
叫ぶほど驚かされました。
おかん80 | URL | 2009/03/25/Wed 21:32 [EDIT]
>80さん
YES!
お飼いになっております!
帰省にも同行してもらってますが
新幹線で一言も発せず 荷物然としている猫です。

>イキナリ出てくるでしょ!?

ですよねー(苦笑)
そんで 猫サイドもびっくりしてるんですよね(笑)
そんな人間くさい町の猫が好きです。

うちの猫は 逆に
「にゃー にゃー にゃ~」
訳:行くよー 今から 猫が行くよー
  黒いから びっくりしないでよー 行くよー
って
前振りしてから出てきます…
それも どうなんだろう…
普段無口なのに…
プー子さん | URL | 2009/03/27/Fri 20:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
