スポンサーサイト

--/--/-- --

全不向き人間の私。

2009/03/24 Tue
風呂好きの息子(5才にして)のリクエストで
「大きいお風呂」…スーパー銭湯(温泉混じりの)に行ってきました。

はじめて。

はじめまして。
はじめまして プー子さんです(しーーーーん…)


岩盤浴ってのも体験してみました。
はじめて。
はじめまして。
はじめましt… ルーーーーープ!


だけどさ~
岩盤浴ってさ~

ああいうものだったんですねー…

私 向いてなかったですぅ(小声)
なんかもう 
風邪ひいて高熱出た時の感覚と酷似してるんだもの…

サウナ嫌いだし 汗かくの嫌いだし
全部向いてなかったです。
時々怖くて息苦しくなっちゃったもの…(閉所恐怖症)
苦行の域でした…

岩盤浴全不向き人間でした。
 でも トライする前にちょっと考えれば分かったよね これ…

早々にギブして
♪細マッチョ~ 飲みながら ぼんやりしてました。

コドモ達はオカンと湯船各種をめぐってたそうです。
息子なんて「また来ようね?また来ようね?」ですよ…
娘なんて コーヒー牛乳で「ヒゲ」できてましたよ…
ゆえに 全体的に良かったです。

だけどさ・・・
正直 いま お肌スベスベなんですよね・・・
これ 岩盤浴の方? それとも温泉の方?
どっち効果???


誰か 岩盤浴の楽しみ方を教えてください・・・

↓「健全な肉体を求めて・・・」(笑)

テーマ : 健全な肉体を求めて・・・・ - ジャンル : ヘルス・ダイエット
この記事へのコメント
同じだ
私もサウナが苦手です。
『狭いの怖いよ―』です。よって・・近くの温泉でも岩盤浴が人気なんだけど、まだ挑戦(笑)してない。

確かにお肌にはいいらしいよ。
う―――ん、美と健康の為には勇気も必要なのね(笑)
ふう | URL | 2009/03/25/Wed 10:21 [EDIT]
>ふうさん
いた!(笑)
サウナ苦手人間 いた!

私も 閉じてる部屋が苦手です。
エレベーターもMRIもダメです。
窓がない部屋が 怖い~…
サウナのドアを
ちょこっと開けておいてくれたら
大丈夫なんですけどね。怒られちゃうもんね。

美と健康には勇気!必要みたいですね。
この前テレビで観た
酸素カプセルっていうのも絶対にムリだと思います…
プー子さん | URL | 2009/03/25/Wed 15:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
