スポンサーサイト

--/--/-- --

何が理由なんでしょう。

2009/03/23 Mon
本日の『ほぼ日』で ほ~ん…としました。

糸井重里さんがトイレで
藤村D(北海道テレビ)にお会いしたそうです(笑)


以下 『ほぼ日』より引用

>「ほぼ日」の読者のなかには、
>『水曜どうでしょう』のファンが多いんですよー、と
>ご報告申し上げると、「うちもですよ」とのお返事。
>なにが理由で、お客さんが重なるんでしょうね?



それ わたしもデス!


先日 
佐藤雅彦さんと小林賢太郎さんの対談を読みました。(随分昔の記事です)
突如として それを思い出しました。


・・・・ま。 
作る人側の人間性が似てるんじゃないかなあ。


と 思った次第。

次第、って格好いいよね~♪

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
