スポンサーサイト

--/--/-- --

今はここまで。

2009/03/12 Thu
       galac4-270.jpg
            顔はやめてよ。アイドルやでっ


 galac4-650.jpg
   mujina(笑)


色々間違っていたので 顔を修正中・・・・
結局「顔」描いてるんだからね。 ここは慎重に腰をすえて…。
黒目を塗りつぶすか 白く残すか(↓ひとつ前の記事参照) 
どうしようかな とか。とか。とか。


敬愛する 故・ペーター佐藤さんが
「子供を描くときは 自分が子供になる」
「女性を描くときは 自分が女性になる」といったことを仰ってました。

えーーーー
賢太郎さんになるのは難しいので(笑)
たとえば・・・

目の前に この賢太郎さんの胸像があって
それを360度から眺めながら 描いている・・・・という 目で描いています。
後ろから見たら?右から見たら?左斜め前から見たら?

これ 変態・・・だよね・・・(苦笑)

ラーメンズを初めて見たときから
船越桂の作品を目にすると 賢太郎さんを連想してました。
それも あるかもね。


では また のちほど。
「コマンドQ劇場」はショコタンばりに更新しています…

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
ギザすごいっす。
こんにちは80です。
今日は暇です。
目を入れるって事は命を吹き込むってことですもんね!
慎重に慎重に決めてくだしゃい。

頑張るプー子さんへ
newsDVDも発売ですよ。
おかん80 | URL | 2009/03/12/Thu 14:48 [EDIT]
イチはショコタンばりに更新している人を応援しています。

お手手がきれいです・・・vV
今日丁度GALACが届きまして、
袋から出した瞬間大爆笑してしまいました。
いえ、表紙はネットで見て知ってたんですけど
それでも何か・・・何かだ!
プー子さんの絵になるとマイルドでいいです。
なんか普通にかっこいくていいです。
良かったです。かっこいいと思えて安心しました。
大爆笑してすみませんでしたって気持ちに
なれてよかったです。
イチ | URL | 2009/03/12/Thu 17:24 [EDIT]
>おかん80さん
ギザありがとうっす。(違うから…)

>newsDVDも発売ですよ。
うおっ まじれすか・・・
あの「王様」が ついに我が家に!?(笑)

ていうかさー お金が~ お金がありません~
発売は嬉しいけれど お金がありません~
なにこの出費地獄…
シベリアンハスキーでも飼ってるのかよー

もう…
食パンですら自宅で作っている始末です…(苦笑)


>イチさん
こんにちは。ショコタンです。
…ショコタンですが なにか?
はいっ ショコタンテレフォン!!(しつこい)

>それでも何か・・・何かだ!

この感じ。分かります分かります(笑)
あの表紙の見方なんですが(何講座だ)

ご本人も「なんじゃこりゃ。…だれ?」って
多少は感じたと思うんですよね。

そんな視点から見てはどうでしょう?

本人にも近しい人にも あまり見せたことがない表情を
あのカメラマンさんは写したんではないかと、…
プー子さんは思うのですよ。

なんっつってなー
なんつってなーーーー なんつったーりしーてーなーーーー
恥ずかしいので またねっ(逃走)
プー子さん | URL | 2009/03/16/Mon 15:29 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
