スポンサーサイト

--/--/-- --

今日はここまで。

2009/03/12 Thu
      galac3-270.jpg
            一時間描きました・・・

  galac3-650.jpg
 あんまりクリックしないで(苦笑)


悪い描き方の例 みたいなことになってますがー(涙)
あした 6時起きなので もう寝ます。

髪の黒があのトーンなら(向かって左耳のあたりね)
タートルの黒はどんだけ塗りつぶせばいいのだろう…
誰か 木炭を買ってきてください・・・ 特に ネコの人…(そこに寝ている…)

誰かの何かの役にたつかもしれない?と思い
途中経過をUPしてみました・・・・ 無駄なUPだったかもしれない・・・あははは・・・


私ね モチーフの外形線から描き始めるんですよ…
そして外側から中心に向かって描き進めます。
調子がいいとそのまま 全体がまんべんなく進むんですが
・・・これ 調子悪いですね(笑)
部分によって進度に差があるのは 
調子がのってない証拠です(あくまで私の場合)


ま いずれにしても・・・・
美研(美術研究所=美大の予備校)の講師に見られたら
ぶっとばされそうな描き方です。

デッサンは外形線描いちゃいけないんだからね?
光の明暗だけで表現します。
でも それ 未だに習得できてません。

この写真はとても陰影が美しいので 描きやすいハズなのにっ…

勉強勉強。日々之勉強。
光と影をさがしています。

あす また 続きから・・・・

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
