
--/--/-- --

『根津サンセットカフェ』ちょっとした時間に。

2007/12/30 Sun
『TEXT』録画成功しました。
恐れていた地震速報も大雨警報も入ることなく。
どうせDVDが販売されたら買うのに、この情熱は何?

放送までは久し振りに『根津サンセットカフェ』を観ていました。
・・・仁さん、格好いい。すごく格好いい(笑)
何かを待つ時、ちょっと時間があるときは『根津~』お勧めです。
1話1分半なので、切り上げやすいですから。

倉科カナちゃん身長158センチ。
私は156センチなので、
『はぁ~仁さんてこんなにデカイのか~』とか想像して
ニヤニヤしていました。気持ち悪いですか?
イエス!アイアム!

1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.11分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.1
(2006/12/20)
片桐仁、倉科カナ 他

商品詳細を見る


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

タグ : 根津サンセットカフェ
この記事へのコメント
だめプー子さん、仁さん「格好いい」のあとに「(笑)」をつけちゃ(笑)。
だから仁さんの卑屈がなおらないのよー

……ま、なおらない方が私としては嬉しいんですけどね(笑)。
村野りん | URL | 2007/12/31/Mon 00:17 [EDIT]
ああー。そうかー。これかー。こういうことかー。
仁さんの卑屈の原因は、こういうことの繰り返しからなのかー。
ごめんなさい仁さん(笑)←あ!
プー子さん | URL | 2008/01/05/Sat 16:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
