スポンサーサイト

--/--/-- --

『GALAC』到着!

2009/03/11 Wed
       galac270.jpg
           こっち見ないでくださいっ(泣)
            なに この 圧倒的なイケメンぶり…(笑)




いきさつ。

私・・・ アマゾンで予約し忘れたんです・・・
絶対買うぞー!って思ってたのに忘れる人間です。
発売日数日前に気がつきまして アマゾンいったらもう売り切れてました。

相当落胆して ジタバタしたんですが
「出版元で通販やってるよ~」と教えていただき
そちらでオンライン購入しました。(確か発売日前日)
数年ぶりに郵便局で振り込んだりしてね…地味にね…

今日届きました。
結果的にはよかったみたいです。
アマゾンで予約をキャンセルされた方もおられるようで…
(つまり「完売」なんですね… こえーな 賢太郎さん人気っ)


おそらく 読めない!見れない!って 
けんたらーさん(賢太郎さんファン)も
沢山いるんだろうな・・・・




・・・・・うん。 描くよ(笑)
まっててね。

なんせ まだ 開いてもいないからね?
子供が寝たら読みます。むっふーーーーーー!


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
よかった
届きましたか!私も無事届きました。
キャンセル、ほんとに多いみたいですね~おーこわ。
よく考えたらたった4000部の中の1部が手元にあるってすごいですよね。


で、本ですが。
読めるけど書けな、あ、間違えた、読めるけど置けない!です。

むやみに表にして置いておけなかったです私は。すぐ本棚にIn
!笑

だから、プー子さんの柔らかなタッチでの再現、待ってますw
私に直視できる賢太郎さんを!(いい意味で、です)

Mcca | URL | 2009/03/11/Wed 21:15 [EDIT]
>Mccaちゃん

>むやみに表にして置いておけなかったです私は。

えっと・・・・ ファン、・・・だよね?

や わかるわかる(笑)その意味分かります。
私も開封して 表紙みたとき
「わーお!コバケンわーお…」(素)って言ったもん。言っちゃったもん。
すごいパワーがこう…表紙から得体の知れない力が…ね?

各方面で「直視できない!」は聞いてます(笑)
なので 今回マイルドめに描いてますがドーデス?
(まだ完成してないし…)
プー子さん | URL | 2009/03/13/Fri 15:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
