スポンサーサイト

--/--/-- --

ねるーーーーーーー

2009/03/09 Mon
      nyuuenjyunbi.jpg
        なにこれ めまい?(…ええ めまいです)


娘の入園準備・・・ケツに火がつきました。
先週末 一日かけて作っても間に合わず
こども達を寝かしてから 作ってます。
             私だって寝たいぞ!

コップ袋(2枚)は ちゃんとテキストを見て作ったのですが
その後のお弁当袋と 上履き袋とランチョンマットは 
・・・オリジナル作品になりました☆(いいように言う)

これで 
おともだちと・・
美味しい給食を ・・・
食べてください・・・ 特に 娘の 人・・・・
       (かーさんは 真っ白に燃え尽きました)


お裁縫とお料理がきらいな プー子さん それなりに頑張りました。
あーーーー なにか 見返りが欲しい!(最低だよ 本音でちゃったよ)


いつもコメントありがとうございまっす!
ごめんなさい 今日は 寝まっす お返事は明日 改めてっ



テーマ : 入園・入学準備 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
寝れぇ~♪
『見返り』ってワードが出ちゃうよ。
頑張ったんだもん。
おかん80 | URL | 2009/03/10/Tue 00:21 [EDIT]
ペネロペ&リサとガスパールだー!!
かわいいっ

プー子さん偉いよ 頑張ったよ!!

私の友人も「寝る暇がない」と言っていました
他の兄弟もいるのに拷問だ と(笑)

誰か~ プー子かあさんに「なにか」お持ちして~
ルラルラ | URL | 2009/03/10/Tue 10:31 [EDIT]
おおおお、作ったんだー
可愛いねー
作ったらさ、作ったでさ
これが捨てられないんだよねー

マッスグは中学生まで使ったモノもあります
桃戸千 | URL | 2009/03/10/Tue 18:55 [EDIT]
>おかん80さん
寝れ~…ました~ ありがとうです(笑)

親だってね…欲しいですよ見返り…
ま「かわいーかわいー」言って家の中走り回ってたので
その姿が見返りといえば見返りですかね…
・・・なにこれーーー
私 人間ができてるっ!!(笑)


>ルラルラさん
ありがとう!
ペネロペの行動=うちの娘 と思っていただいて
差し支えありません。
もー 絵に描いたような お馬鹿っ子で愛おしいです(笑)
幼稚園での活躍に期待。

きっとオモシロ話がUPされること請け合いです。
また きてね(笑)


>桃戸さん
できましたよ… もう…
3人目がネコで助かりました(笑)
ネコは給食食べないですから。

>これが捨てられないんだよねー

そうかもしれない!
こっそりとっときますよね これは…
うちの実家にも母が作った私のレッスンバッグが存在します…
そうか。こういう気持ちだったんだ。オカン。
ああ 感慨深いです・・・。

大事にしてくれるといいな~
娘の人 雑だからなーーーー(笑)
プー子さん | URL | 2009/03/10/Tue 22:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
