スポンサーサイト

--/--/-- --

やついさんが『シャキーン』レギュラー!

2009/03/06 Fri
『シャキーン』
 の新キャラクターで やっつんがレギュラー出演するんだって!
「のっぽもじゃ」さんで知りました はちさんいつもありがとうございます!

ネコとハチの合わさった「ネコッパチ」っていうキャラだって。
すごく可愛いんだって。
やっつんの顔は封じられてるんだって。
顔NG・・・(笑)

いつから登場するんだろう… 楽しみです!
(普通に毎朝見てます。子供がいると「シャキーン」も日常です…)

きてるな!NHK教育。 トゥインクルコーポレーション方面に。



そういえば 以前単発で放送した『みぃつけた!』は
レギュラー化しないのかな。
高橋くん(サバンナ)の「コッシー」すごく可愛いんだけど。
阿部さんの「キモッチ」と同じくらい可愛いです。

あ 「キモッチ」のデザインは 
ニールセン ニイルセンさんだってご存じでしたか?
           ※訂正してお詫びします(笑)
あ  サバンナって関東の人はご存じないですか?

ひょっとして?


※吉本興業のプロフィールってスゴイですね!
  スリーサイズも靴のサイズも立ち位置も載ってる(笑)…逆にいらない!


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
仕事モードでコメントすると、こうなる
× ニールセン
○ ニイルセン

あ、指摘しちゃった。

サバンナは関東圏でもぼちぼち露出してますよ。
アメトーークとか!
昔エンタで犬井ヒロシとして出てましたが
今はサバンナ高橋で伝わるんじゃないすかね?
私は、個人的には八木ちゃんのネタの
「今、地球をマッサージしています」がスキ。
くだらなすぎて!(笑)
ふじこ | URL | 2009/03/06/Fri 19:52 [EDIT]
プー子さん、いつもご丁寧にコメント残していただいて
ありがとうございます!ネコッパチ、楽しみですよね~。
って毎朝7時に起きれない私が言うのはなんですが・・・
4月までには7時に「シャキーン!」と目を覚ますことが
出来るように生活を改めようと思います。

私、サバンナ好きですー。「やりすぎコージー」観覧へ
行った時も見たような、見ないような・・・(笑)

仲間はずれのだっつんも出れるチャンスが来るといいですね。
あえて大穴「小林賢太郎」でもいいですよね、NHKさん♪
はち | URL | 2009/03/06/Fri 20:36 [EDIT]
うちも日常です♪
シャキーンの金曜のエンディング
「シャキーンの木」の歌のバックのイラストは、どーですかプー子さん!
明らかに仁さんとわかる人物が、
どうみても片桐概論の格好をして
ラーメンを持っているというっ!
どちら向けのサービス画像ですか!?

私は最近の COMING SOON! シリーズが好きなんですよね~。

教育テレビの子供向け番組は、いろいろオイシイ人が出ていて、
私もひそかな楽しみにしています。
天才ビットくんに升野くんが出てるの知ってますか?
「ますーにょ」というキャラで「~~だにょ!」としゃべっています(^^)
あと、マス子・M・マス夫という漫画家もやっていて、「もちまん」というマンガを描いてます。
きてるよな! NHK教育。
観世 | URL | 2009/03/06/Fri 21:54 [EDIT]
>ふじこさん
あ まちがえた。よくまちがえまっす。
ご指摘ありがとうございまっす!
これからもコマQの校正 よろしくお願いします(苦笑)
そしてニイルセンさんごめんなさい(笑)

>サバンナは関東圏でもぼちぼち露出してますよ。
へ~~~そうなんだ…
私は 犬井ヒロシは生理的にダメなんですが(謎)
高橋くんは大好きです。すっげー おもしろいもん。
関西芸人では 高橋くんと 管ちゃん(ロザン)が好きです。
あ・・・なんとなくタイプがね・・・(照)


>はちさん
今回もお世話になっちゃいました!ありがとうございます。

>行った時も見たような、見ないような・・・(笑)
これ ・・・(笑)ですよね。サバンナだもんね。
はちさん それであってます!

でもね。ケンドーコバヤシさんが
「一番面白いと思う後輩」で「サバンナ高橋」って挙げたんですよ。
八木君の怪獣ネタも好きですが 高橋くんのトークも好きです。
関東で頑張ってたら応援してあげてください!(母)



>観世さん
シャキーンのアレは ラーメンズファンへのメッセージです!
最初みたとき 猛烈に感動しました(朝から)
あと 個人的に
♪まーたみつけちゃった まーたみつけちゃった…
 のキャラが 賢太郎さんに見えて仕方ないっス
あの白さ。あの無表情さ。あの帽子…
20代の賢太郎さんっぽい。

>私は最近の COMING SOON! シリーズが好きなんですよね~。
私もすきーーーー これ面白い!「ひな祭り」笑いました。
あと「分け!」に西田さん出てたよね(笑)

>天才ビットくんに升野くんが出てるの知ってますか?
しってまーす!
チラッとしか観たことないんですが 馴染んでました。
ちゃんと観たいのに 子供が変えちゃうんですよね…
子供番組なのに 私が観たがってるあたり…

「ピタゴラスイッチ」の10ぽんアニメ
最近やたら仁さんのセリフ多いんです。どきどきします(変態)
そろそろ
「なにしてるの おじさん」のタイプライターが観たい(笑)
プー子さん | URL | 2009/03/08/Sun 00:02 [EDIT]
教育テレビ(子ども向け)マニアですみません
> ♪まーたみつけちゃった まーたみつけちゃった…
 のキャラが 賢太郎さんに見えて仕方ないっス

あの顔や風貌と帽子は、奴の雰囲気ありますよねー!(奴て)
私は(また違う番組名で申し訳ありませんが)
「やさいのようせい」のガーリックが、賢太郎さんに見えて仕方ないっス。(かわいすぎ?)

そうそう、10本アニメ、仁さんのセリフすごく多いですよね!
あの声、聞くとすぐわかるんだもの!!
私はどきどきはしませんが、ウキウキします(ふつう!ふつう!)
10本アニメにもすごい役者さんが何人も出ていますが、
仁さん以外で声がわかるのは、荒川良々さんくらいです。

ええっ、西田さんが分け名人に!?
見逃した~! また出ないかなー(泣)

それから私は、なにしてるのおじさんは「うんてい」してるのが見たいけど、(なにげにエロス!・・・か?)
あれ何でしたっけ? UFOキャッチャーでしたっけ?

観世 | URL | 2009/03/08/Sun 14:19 [EDIT]
>観世さん
うほう!コメント見逃してました!ごめんちゃい♪

>教育テレビ(子ども向け)マニアですみません
ホントだーーー マニアだーーー(笑)

>「やさいのようせい」のガーリックが、賢太郎さんに見えて仕方ないっス。(かわいすぎ?)

えーーーー(笑)ないない。それはない!
観世さん どんだけラブ賢太郎フィルターですか(笑)
まー・・・顔の白さは認めます。(偉そうに言う)
ところで 私はレタスが好きです。
原田知世さんそのものですよね~ ・・・スキっ!
あのお話自体 「ムーミン谷」っぽくてスキです。
キャラクターデザインが天野さんなんですよね。
線が正確で優雅でとっても勉強になります。
芽キャベツが「おつきさま」を気にかける回 観ましたか?
・・・泣きました(笑)なんだか胸が熱くなってしまった!

え?「うんてい」・・・って うろ覚え・・・
なんかもう ギリギリのヤツですよね?(笑)
あ 落ちちゃう…! がんばれーーーー!
みたいな状態の賢太郎さんですよね???
・・・こんだけ覚えてないので そりゃあ観たいです!
あとバームクーヘンも(笑)

全体的にネイノーさん口調だからスキっ
「・・・・わかんない?」っていう あのテンション。
歩行者信号の時の
「赤は止まれよなーー」は 完全にネイノーさんが”憑依”(笑)

「にほんごであそぼ」も初期の頃の再放送してるし
ぼちぼちまたやるかもしれないですね~ 期待!

私も毎日観てるだけに マニアックに語ってみました!
プー子さん | URL | 2009/03/10/Tue 21:50 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
