スポンサーサイト

--/--/-- --

お祝い☆『Tower』

2009/03/04 Wed
    towerpostc400.jpg


 towerpostc700.jpg
 はがきサイズです。

勝手にこういうことして…
いつか誰かに怒られるんじゃないかと…(はらはら)

どうぞ ご内密に(笑)
そして どうぞご自由にお持ち帰りください。


『Tower』楽しみですね。
 楽しみすぎて 吐きそうでっす!(泣き笑い)



「スーパージョッキー」と
「不思議の国の~」が見たい。生で見たい。
誰かあの方に伝えてくださ~~~い

いま書いてるでしょ?脚本。
間に合う?ねえ間に合う? この涙のリクエスト…



【追 記】
賢太郎さんが白すぎて 背景に溶けていてごめんなさい(笑)
UPしてから気がついてすごい笑ってごめんなさい。色バックの方が良かった?


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
いっちばんのりっ!
おおー!完成品だぁー。
こうやってみると
ものすごーく沢山の地域に行かれるんですねぇ。
すごいー。
B'z並にすごいー(爆 その昔に87公演とかやってた、彼ら)

Tower、グローブ座チームは6月までおあずけ状態で
本当にゾワゾワしますが(?)
楽しみです。本当に、楽しみです!

あ~、津々浦々行っている間
悶々としなければならないのか・・・うぐぐぐぐ。

イラスト拝借していきます!
どっかにはるかもでーす。ではでは♪
ふじこ | URL | 2009/03/04/Wed 18:04 [EDIT]
にば~んのり!
持ち帰らせていただきます!即!

白バックでも全然大丈夫だと思いますが、カラーバック版も見てみたいな、なんて贅沢を言ってもいいですか。(ごめんなさい)

そして仁さんが可愛い。ほんとに可愛いです。
魅力をね、間近でね、見ちゃいましたもんね、ね←


私もジョッキーみたいです!「オヒサシブリデス!」も聞きたいし...リクエストなんていっぱい出てきますよね^^
バニーシリーズ第三弾とか無いんですかねw
あ~!楽しみだ!

Mcca | URL | 2009/03/04/Wed 18:36 [EDIT]
fuo!
さんばぁ~ん!!

すごい!タワーを登ってる!降ってる?
賢太郎さんは白いからなぁ~。
保護色!!
おかん80 | URL | 2009/03/04/Wed 19:49 [EDIT]
エコひいきだ!
絶対プー子さんのエコひいきだ!

女子大生って言われたからってさ
握手してもらったからってさ

そーとー、可愛い目に描いてますよ
時間もかけてますよ

なんで?なんでこんなに可愛くなってるの?>仁さん

うーーーん、可愛いから!
そっかー、それじゃあしょうがないなっ!
うん!!

あっ、桃戸はねーー 白い方が好き!

さっそくハガキにしてみます!
友達に送りますっ(笑)
桃戸千 | URL | 2009/03/04/Wed 21:33 [EDIT]
>ふじこさん
>B'z並にすごいー
ねーーー 2人チームだしねー すっげーやー
ラーメンズは お笑い界のB'zってことだろーーー
っていったら 賢太郎さんは喜んでくれるかなあ(くれません)

>Tower、グローブ座チームは6月までおあずけ状態で
本当にゾワゾワしますが(?)
楽しみです。本当に、楽しみです!

これ・・・ネタバレ見ずにいれますか?
グローブ座チーム=生殺し(笑)
あ コマQは前半戦で(大阪公演)
もう放心してますので 記事内容にはお気をつけて(笑)

>どっかにはるかもでーす。ではでは♪
はってくださーい 6Pチーズにはってくださーい ではでは♪


>Mccaちゃん
今回もなんとか ベジェ曲線地獄から生還いたしますたっ(敬礼)
ペンツールに勝るモノなし。
カタギリに捨てるところなし。

>魅力をね、間近でね、見ちゃいましたもんね、ね←
ねーーーーーーー(ラブ!)
「√2」で気がついたんです。
「あ 仁さんは…思ったより上で髪を結ぶんですね…ラブ!」
・・・って(ラブしつこい)
ポニーテールの位置だったよ(笑)

>バニーシリーズ第三弾とか無いんですかねw

これ・・・ そう?そう?
私・・・大吟醸正視する自信ないっ エロすぎるっ(泣)
でも あのライトでチカチカはしてもらいたい。
何か運気が上がる気がする 御利益がありそうなきがする(笑)
・・・・私は 何をしにいくのですか???


>おかん80さん
fuo!fuo! しーのだ しのだ しーのだ fuo!fuo!
・・・・はい。

保護色!!
登ってるんだか降ってるんだか とにかく 階段です(笑)
公式の漢字の並びがとっても美しく思えたので
「オレなりの …清原」にしてみました。
まったく意味の分からないこといってますごめんなさい。
今日のプー子さんは 大体こんな感じです。


>桃戸さん
>そーとー、可愛い目に描いてますよ
時間もかけてますよ

・・・ちがうよーーー 仁さん可愛かったよーー
私の目がハートフィルターだったからじゃないよーー ・・・ふぇ
ふぇ・・・ふぇれっとだよーー わんわん!

桃戸さんも 握手してもらったらいいよ…
腰くだけるって… あの仁ちゃんeyes…

賢太郎さんがプロポーz…間違えた!
「お笑いやろう」って誘ったのも分かるってもんだよ。
すごいんだよ… 目力☆ きゅん!きゅんきゅん!
プー子さん | URL | 2009/03/04/Wed 22:35 [EDIT]
ごば~~~んのり!
空間のバランスが絶妙~~!(偉そうに)
少しずつずれて下がっていく文字が公演が終わっていく様子で、階段状のジグザグがそれに比例して公演の熟成度が増して上がっていくように見えます。(偉そうに)あ、違?

背景はねー「Tower」が立っているという事で、ベタに水色もいいな。
空の色。(自分が好きっていうのもある)

楽しみすぎて吐きそうって・・・。うん分かる。
私も約2年待ったなーー!(6月公演で)
初!!ですよーー!(知ってる)
楽しみですっ!
芹香 | URL | 2009/03/04/Wed 22:40 [EDIT]
6ばんのりー
あっはっは、白バックいいと思います!
すげいですね、小林さんは白服で雪景色の中にいたら
敵から見つからないかもしれませんね。

2人のほっぺの色の違いがかすかにツボです。
素敵Vv

見ているうちに片桐さんは
おぶられているのではないかと思うようになっ・・・ 笑
位置的に・・・距離と高さ的に・・・こう・・・ 笑
イチ | URL | 2009/03/04/Wed 22:56 [EDIT]
>芹香さん
「ごはんのり」って読んだ(笑)

>少しずつずれて下がっていく文字が公演が終わっていく様子で、階段状のジグザグがそれに比例して公演の熟成度が増して上がっていくように見えます。

・・・・・あ そうそう その通りです!(そわそわ)
完全にその通りです 狙い通りです あってる!!(必死)

水色かーーーーー・・・
難しいんですよね 水色って(笑)
青ってイメージが固定されてるから =さわやか になっちゃう。
ラーメンズもイメージが固定(モノクロ)されてるから
水野さんは大変だよなーと思いました(笑)勉強になりました。


>イチさん
>すげいですね、小林さんは白服で雪景色の中にいたら
敵から見つからないかもしれませんね。

敵(笑)敵って・・・猛禽類ですか?
上からさ~っときて
頭ガッっと捕まれて 連れ去られる
給食当番(白服)のネズミ=賢太郎さんを連想。

>おぶられているのではないかと思うようになっ・・・ 笑
ほんとだーーーーーーー(笑)
「プレイランドのサラリーマン」だ。あれ好きです。かわいいよねっ
プー子さん | URL | 2009/03/05/Thu 00:15 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
