スポンサーサイト

--/--/-- --

今日はここまで!

2009/03/02 Mon
     tower450.jpg
          鼻!(賢太郎さんの)



♪何も見ないで描いたけど~ 大袈裟じゃないよ この鼻~~~~~

                     ・・・・・あると思います!!!


『大喜利猿』観た時 びっくりしたもんね 鼻の高さに。
・・・何を観にいってきたんだか。(残念)

↑イラスト途中ですが 今日はここまで。
寝ないと 明日まだ火曜日だもんね・・・ 一週間はこれからだ!

黒く塗りつぶしておいたので チラリズムをお楽しみ下さい。
明日また続きから描きまーす♪

たのしいよ。


あと繰り返しますけど
仁さんの好きなタイプ → 「鼻のしっかりした人」だからね? 
       ・・・みなまで言わないけどね?(何かを言わせたくて必死)


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
fu~!!
いいですなぁ~。完成が楽しみぃ~。
仁さんが可愛いね。

私は大喜利猿のコバザルに
「思った以上に背が高い!!」とビックリしてました。
まぁ~その前にあのシュールな「ウキッ」と
きゅっきゅっ♪と鳴る空間にやられてましたけど。

要するに80が何を言いたいのかというと大好きだと!
おかん80 | URL | 2009/03/02/Mon 23:50 [EDIT]
仁さんの眼鏡の鼻への乗っかり具合がいい!
この縁なしタイプがいい。

で、何を言いたいかと言うと・・

プー子さんを応援しますと!
ふう | URL | 2009/03/03/Tue 08:44 [EDIT]
はい、はい、はい!
私、「鼻のしっかりした人」です!

と、分かっててトボケてみる。

いや、私自身が「鼻がしっかり」しているのは、カナシイかな嘘じゃないです。
大阪で見かけたら、心ヒソカに笑ってやってください。
初大阪で、初生ラーメンズ本公演のふわでした。
ふわ | URL | 2009/03/03/Tue 08:48 [EDIT]
おいっす!よいっす!おはようっす!
今日は寒い!拭いても拭いても結露だよ…

>おかん80さん
fu~!!←なんすか これ オシャレっぽい これ(笑)

仁さん可愛いですかありがとうだってご本人がかわいいから!
ねー 80さん ねー 握手したもんねー(得意げ)

>私は大喜利猿のコバザルに
「思った以上に背が高い!!」とビックリしてました。

そうそう!
「噂には聞いてたが、頭では分かってたが、
 ・・・・こんなにか! でかっ!!」ってヤツですよね(笑)
あと 「・・・顔 白っ!!!」
ってのも もれなくついてきませんでした???


>ふうさん
お気づきかもしれませんが ここまでの段階で
一番時間がかかったのは 仁さんのメガネです・・・(泣)
もう仁さんは頑張ってコンタクトにしてください!(嘘)

応援ありがとうございます!
今日も今日とて カチカチと描きますよ~
そうですよ… マウスで描いてるんですよ…
肩が凝りますよ…
むかし整体師さんに
「あ マウスを使うお仕事ですか?」って言われたよ
あるんだって マウス筋(笑)


>ふわさん
ふう&ふわコンビでいらっさいませ~☆

わーーー いた!鼻のしっかりしたひと!!
そうなんだ~ ふわさん そうなんだ~ 
お会いできるのが楽しみです♪
「しかりしてる~」と言わせていただきます(笑)

確かに 仁さんの奥さんしっかりしてますよね 鼻…
賢太郎さんの好きなタイプはどんなんだろう。
・・・ま 聞いたところで 本気で答えないのは知っています(笑)
プー子さん | URL | 2009/03/03/Tue 10:47 [EDIT]
そのメガネ、欲しいなー。
やっぱり欲しいなー。
今、丸めがねって、ジョン・レノンタイプしか見かけなくてさー。
高校んとき買った伊達丸眼鏡とっておきゃよかったなー。

すげーなー。プー子さんカチカチって描いてんの!?
マウス・・・使わないよ、オレwww
イラストも描かないけど(爆

これ、まだ続きなのっ?
楽しみしてうーーーー!
nyao(なお) | URL | 2009/03/03/Tue 19:33 [EDIT]
ひさびさのっ!プー子さんのっ!ラーイラストっ!!
(父さん風に)

生けんたろさん(約1m後方から始終ガン見)は
えと、思ったより横におおきかったですよ。ハイ(爆)

あれー、シュっとしてないー!
でけー!
全体的にねっ☆な感じで。

プー子さんの描く仁さんがステキです。
とってもステキです。
丸めがねってことは、テキストですかと!黒だし!!
わふーん(テンション上がりすぎた)

続き楽しみだー。わくわくわくわく。
(オチ無しでごめんなさい・・・大汗)
ふじこ | URL | 2009/03/03/Tue 19:46 [EDIT]
>なおさん
>今、丸めがねって、ジョン・レノンタイプしか見かけなくてさー。
そうなんだー?
例の仁さんが「TEXT」でかけてるタイプですな?
つか、なおさん めがねさんなんだね(笑)

私は仁さんは四角い方(とーさんめがねタイプ)が似合うと思うんだけど…
今回はあえての丸めがねにしました。
フレームは自分のめがねを参考にしました(笑)
だってね。
メガネを真横からみた画像って …ない!(泣)


>ふじこさん
> ひさびさのっ!プー子さんのっ!ラーイラストっ!!
この
ラーイラストっ!!の強引さが好きでっす。

仁さん好きですか。私も好きです。(アド街をみた、私もみた的な)
賢太郎さんの3倍時間がかかってるんで
仁さんに注目していただけるのは …悪い気はしません!(笑)

賢太郎さんなんてさ~ 目をつぶっててもかけます嘘です。
描きやすい顔だ、ということです。けんたろさんは。
(まあまあ)かっこいい人は簡単なんだよ。
プー子さん | URL | 2009/03/04/Wed 14:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
