スポンサーサイト

--/--/-- --

今年もUTです。

2009/03/02 Mon
なんだか 春めいてきましたね。
こんにちは。プー子さんです。
花粉症チームのみなさん …お疲れ様です。

もうすぐ冬も終わりますね。
コドモ達の服が パッツパツです。
(秋口に買いそろえたサイズがもうアウト)

昨年に引き続き 今年もUT(ユニクロのTシャツ)を買いました。

なんと なんと!
今年は カレルチャペック デザインだよーーーーーー(ラブ!)

プー子さんのキャラにない・・・
と思われるかもしれませんが 大好きです。カレルチャペック。だってかわいいから。


ガールズTシャツですが
娘と息子にそれぞれ2種類買いました。

・・・どっちかつーーと 息子の方が似合うからね?

71_056758.jpg43_056761.jpg

「のこりわずか」商品大半。
気になる方はお急ぎください!


テーマ : オススメな商品 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
おおーーーー
カレルチャペックゥゥゥ~

好きです。あめチョコも好きです。カレルチャペック。
やるな、UT。(誰なんだよ)

もっぱらTシャツは古着派のあめチョコでした。

あめチョコ。 | URL | 2009/03/03/Tue 11:22 [EDIT]
>あめチョコちゃん
きたよ きたよ 届いたよ~♪
かわいいかわいい。色の感じもステキングです。
大人サイズ希望。

>やるな、UT。(私も誰なんだよ)

やっぱTシャツなんて 結局 絵柄だよね(笑)
古着T私も好きです!
でもサイズがなかなかないんだよね~
いまは「古着風Tシャツ」になっちゃったけどね…
ヤング時代みたいに ゆっくり古着屋さんめぐりたいなあ。
ヤング時代よかったなあ ヤング時代。(←流行らせようかと…)
プー子さん | URL | 2009/03/04/Wed 17:19 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
