スポンサーサイト

--/--/-- --

手を伸ばせば届いてしまうんだよ

2009/02/27 Fri
       kisetugargb300.jpg
             スガさんじゃないよ(苦笑)

kisetugargb600.jpg



       どうして僕を呼び出したりしたの…
       わけなど 聞くまでもなく


どーですか 奥さん!

この歌詞。
青春っていいですね。

33才二児の母 プー子さんですこんにちは!!
(私の青春は いつ終わったのかしら~…)



『季節が笑う』作詞作曲:秦基博
この歌 とっても切なくて 美しい歌なんですけど
(カーペンターズ。カーペンターズ。2回いっとく)

結局
人の彼女に手を出してしまう =男そのもの

 みたいな歌です・・・え?違う???
 イメージ壊した???



    君は分かってる この気持ちに気づいている
    そうだとしても 君のズルさも 付け入るような 僕のあざとさも


女の子に責任転嫁しつつね・・・・フフフ・・・



あれ… 
私何かあったんですか? プー子さん またやっちゃった?
やさぐれすぎです・・・



絵が描けないーーー 描けないーーー
困ってます。

ひょっとしたら 
今から『Tower』に緊張してるのかもしれないんスよ…
オマエが出るんかい!・・・と つっこんでください(泣)

僕らをつなぐもの(プレミアム・エディション)(DVD付)僕らをつなぐもの(プレミアム・エディション)(DVD付)
(2009/01/21)
秦 基博

商品詳細を見る






テーマ : 秦基博 - ジャンル : 音楽
この記事へのコメント
なんでやねーん←
「お前が出るんかい!」w
わかりますよ、私も無意味な緊張に襲われてますもん(笑


で、なんて繊細な絵をお描きになられるんですか。
プー子さんのその柔らかいタッチ好きです。

あと秦さん、そんなに彼のことは知らないのに、以前あげられてた記事の「朝が来る前に」のPV。あれが良すぎたおかげで、あの歌のみ、かなり聴いてます(笑
プー子さん、すごい効果だぁ!(すごいほこりだぁ!風に)

「季節が笑う」も聴いてみようかなあ。

Mcca | URL | 2009/02/28/Sat 15:57 [EDIT]
ドキドキします。
コンバンワ80です。
チケット取れたのに行けない可能性が
まだあるのが怖くてドキドキしてます。
去年は何度もそれで泣いてましたから・・・。
プー子さんの絵はフワフワで好きですよぉ~。
おかん80 | URL | 2009/02/28/Sat 23:08 [EDIT]
おはよーーーーございます!
おーーーいずみで ございます!間違えた。
プー子さんでございます!

昨日は20時半に寝てしまいました…
おのれの健康が怖いっ
お返事おくれてごめんなさい!

>Mccaちゃん
ありがと 愛のこもったつっこみありがと(泣)
そうなの。落ち着かないの。緊張だよね、これ…
いい歳して情けないわあ… あははは…

うん…絵はかけるんだけどね イラストが描けないのよ~
気の向くままサラサラと描く事は出来るけど
もう一歩の思考ができないんです。落ち着かないから。

スケッチは出来るけど デザインはできない。
作文は書けるけど 俳句は詠めない みたいなことです。

「季節が笑う」ね PV貼り付けようと思ったのに
Youtubeに …なかった(笑)
まさかの、まさかのですよ。
「うわー!この記事意味ない!」と思ったけど
絵も描いちゃったから… UPしちゃった!やっちゃった!

でぶーアルバム収録曲なのでPV作ってないのかな。
で このアルバムめちゃめちゃ暗い!
これ売れないだろー!ていう(笑)
良い曲ばっかなんだけど 売れないだろ…っていう…
私の性格とは妙に波長が合うんですけどね~
「朝が来る前に」がお好きなMccaちゃんなら好きかもな~
今後UPされてたらまた紹介します!


>おかん80さん
おはよーございます!80さん!

>チケット取れたのに行けない可能性が
まだあるのが怖くてドキドキしてます。

これ お仕事の関係ですよね???
分かりますぅ~ そのドキドキハラハラ感。
だって 仕事は急にやってくるからっ!
そして「できません!」とは言えないから~(泣)

最終的には「仮病」・・・ノン!!!
社会人が、大人が、そんな真似をしてはいけません!
いけないですよね?…あれ?いいんだっけ?
だってラーメンズ本公演ぞ?
あ いいんだ。ん?いいのか?
いいのかな… ん? いまどっちだ???

私も コドモ達が風邪ひいたり熱出したりしたら
アウトなので… そりゃあもう 鬼の形相で
「お腹しまいなさいっ」「うがいしたのっ!?」
「ピーマンもたべる!」「テレビから離れる!」
・・・最後のヤツだけちょっと違う。
みたいな日々になりそうです。

(「√2」を確実にするために
 インフルエンザ予防接種したもの…かかったけど)

しばらく フワフワした絵が続きますが
よろしくお願いします(苦笑)
プー子さん | URL | 2009/03/02/Mon 10:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
