スポンサーサイト

--/--/-- --

初心忘れるべからず ならず。

2009/02/25 Wed
    apl.jpg
   いましめに はりつけの刑。


無気力!
何もする気にならないので
娘がおえかきする横で 静物デッサンしてみました。

あーーーーー がっかりだ。

あなた 毎日描いた方がいーーんじゃないですか!
「テレビ出た方がいいんじゃないですか!」
「どーーーこーーーがぁ~~~~~!?」


逆に落ち込みました。さらに無気力に。


ものっすごく腕が落ちました。
「しりましたね。自分の力量を」

努力ってとぎれるとダメなんだなあ。
いや 別に私はデッサン職人ではないから いいんだけれど…

娘の描いてる「うさぎさん」の方が 100万倍いいもんね。
・・・・そういうことです。



テーマ : 自然の造形・結晶 - ジャンル : 学問・文化・芸術
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/27/Fri 15:50 [EDIT]
>鍵付きさん
こちらこそありがとうございまっす!
そうかーーーー …七瀬か(笑)
いやいや
むしろ足りないでしょ>繊細さ。
この 毒リンゴが!(泣)

私はリンゴって 果物の中でも
美しいものだと思ってるんですが…
そこのところ 全然描けてないですー
ま 『恋のチカラ』(再)見ながら
一時間足らずで描いたので…(でた言い訳!)
※『恋のチカラ』ツッコミどころ満載。
 あんなデザイン事務所ありえない(笑)

ところで 
竜児がウチの息子そっくりだということに
私は気がつきました。
なにこれ 予言?
プー子さん | URL | 2009/02/27/Fri 23:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
